

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

お詫びと今後について

いつもたくさんの方に見ていただき
大変感謝をしております。

こんばんわ、とうくんパパです。


このブログへのコメント書き込みに対して、いままでルールなどは設けておりませんでした。
しかしながら、コメントをいただく数が増えることを考えると、この先ルールは必要かと思いました。
ですので、簡単ですが書き込みに関しましていくつかのルールを設けさえていただき、より楽しくみなさまとこの場所を共有できるようにしたいと考えています。


【コメントに関してのルール】
・コメント内で他の人を誹謗中傷しない事。
・他の人のコメントや他の人に返されたコメ返しに対してコメントしない事。
・掲示板のような使い方をしない。(コメント内でやりとりをしない)
・他の人のことで意見があるときは「管理者のみ閲覧設定」を使用し公開はしない事。

取りあえず以上ですが、追加するかもしれません。
全てのルールは正直判断がハッキリしない部分があるかと思いますが、その判断はすべて私がいたします。(私のブログですから私が責任を持ちます。)

わかっておいていただきたいのは、確認できているだけで、少なくとも数人の小学生が閲覧しています。大人の意地の張り合いや見苦しい部分は見せないようにしましょう。

ルールを順守できない方は、場合によっては閲覧拒否も考えておりますので、
ご注意ください。

本当はこんな堅苦しいのは嫌なんですが、いろんな方がいて、それぞれ自己の守るべきものが違うと、ぶつかることもあるでしょうから、、、、、。

仲良くいきましょ。
同じバトリオ好きどうしなんだから、、、。

2009/03/02 23:50 | ●ご注意 | COMMENT(17) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
