

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

発送完了

こんばんわ

とうくんパパです。


ご迷惑をおかけいたしました。

が、先ほどすべての発送を完了させました。

到着まで皆様今しばらくお待ちください。


と、実は日曜日には本来すべて完成しておったのですが、

日曜日の夜。

完成して意気揚々とコンビニへ行き、

メール便お願いしま~す。

と行くと、

なんと、



断られました。


そこまで多いと業務に支障をきたすため、お受けできない。

などと、、、。

ヤマトへ直接行ってくれと言われてしまいました。


仕方なくそのまま帰宅。

翌日ヤマトへ行こうかと考えていると、

自転車通勤の私にはとても自転車で持ち運べる量じゃないことに気付くことに、、、。

仕方なく2日に分けて、3か所のコンビニをはしご。

なんとまぁ、最後まで情けない理由で遅くなってしまいました。

挙句の果てに11弾まで始まってしまいました、、、。


面目ない。

できるだけ早くに、11弾を盛り込んだデータをアップして、

皆様に使っていただきたく思います。



最後に、


これも情けない話なんですが、


これまでに直接お会いして先にお渡しした方。

大体把握しているのですが、

誰に手渡ししたのかはっきりと覚えておりません。

もしかしたら、新しいBookを送り漏れしてる可能性がございます。

2,3日して届かない場合にはご連絡ください。

即座にお送りいたします。


これからも、皆様が楽しくバトリオできるよう祈っております。

ちなみに、こん冬のWHFには我が家は参戦できません。

東京の23日(土)が3人目(おそらく初のおなご)の出産予定日です。

生まれていても、まだでも、どっちにしてもこの時期には行けないでしょう。

ということで、我が家はその前にあるポケモンカードの大会を目指します。


では、ごきげんよう~~。



ちなみに言っておきますが、
(何人かから質問がありましたので、、、)

我が家は不正メモリーキーなんて使ってませんから。

ま、今まで一緒に練習とか大会にお付き合いいただいた方々がたくさん証人になってくれますけど、、。一応。周りの方まで変な目で見られると申し訳ないですからね。

余談でした。

2009/11/18 02:07 | ●プレゼント | COMMENT(52) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
