

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

オークション

こんにちは、とうくんパパです。

予想通り。と言ってはなんですが、
Gアルセウス出始めましたね。

多分こうなるだろうと思っていたんですが、
これで相場がた落ちです。

ちなみに、私が今日までに台湾から入手した
Gアルセウスの枚数は
合計12枚です。

うち、
1人に2枚
2人に1枚
の4枚をお知り合いにお譲りし、
1枚は我が家用。(すでに開封済み)
モバオクで1枚(落札代金23000円)
楽天で1枚(落札代金30,000円)+その方に1枚
もんだらけ中野に1枚(販売価格30,000円)
これで9枚
そして手元にあと3枚あります。

もともとはYAHOOに出品したかったのですが、
基本的にモバオクと楽天からのみ出品しておったので
YAHOOは出品の手続きをしていませんでした。
ですので、出品手続きをやっておりましたら、
これがまた、面倒でですね。
クレジットカードを使用しない私としては
銀行を登録したりと、まぁいろいろ時間がかかるわけですよ。
で、やっとの事全て完了しました。

で、いざヤフオクに出品しようと思ったら
案の定、別の方が2人出品されているではありませんか、、
しかも私の文章をコピって。

ちなみに一番最初に出品されたのは
私が2枚提供した方ですので、私の文章コピっていいよって
言ってありました。ま、別にいいんですがね。
この方のは即決80,000で落札されました。
んん~、素晴らしい。(いや、羨ましいか)

次に出品された台湾直送の方は40,000強で落札。
この段階では相場40,000くらいだったでしょう。

で、現在の私の考える現在相場ですが、
25,000円~40,000円

2個出てる段階では40,000は厳しいでしょうね。

出品が1個の場合には場合によっては行くかもしれませんね。

そして、これから私が出品した場合ですが、
多分相場25,000円~32,000円定着になるのではないかと予想しています。
25,000円を切るようであれば、
出品するのをやめようかと思います。

正直20,000円の段階で輸入の手間と手数用を考えると
足が出そうです。
まとめて仕入れられる状況であればいいのですが、
現状、日本から狙ってる方も増えてますので、
まとめて狙うのは正直厳しい。
逆に台湾での相場は上がる一方でしょう。
なんたって出す分全部即決狙いでくるわけですからね。

というわけで、悩んでる訳ですよ。
同出品すべきか?
いつ出品すべきか?

いろいろやりたい事があるので
出来るだけ早く、そして出来る限り高く売りたい。

取りあえず出品したら報告します。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング




2010/11/19 15:08 | ●旧未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

さて今週末は

こんにちは、とうくんパパです。

今週は3週連続土曜出勤という過酷な出勤状態の真ん中で、
かなりつかれが貯まってきています。

休みの日にゆっくり休めばいいんでしょうが、
当然私はそういうわけにはいきません。

むしろ休みの日の方が過酷です。


さて、今週末ですが、
土曜日は出勤日。

日曜日はとうくんがベイブレードのG4大会の事前抽選に
当たっているので、そちらに参加します。
32人のトーナメントなので5回勝てば優勝ですね。
まぁ、これまでどれをとっても優勝経験のないとうくんですから
そろそろ結果がでてくれると嬉しいな~と思います。

段々と年末にかけて忙しくなってくるのに
その忙しさと比例するように
いろんなゲームで大会が開かれますね~。

もっとヒマな時期にやってくれると助かるんですがね。

どれだけ日程がとれるかわかりませんが、
主要なところには1度は行きたいですね。

ドラゴンボールヒーローズも早速大会が始まるみたいですので
これも視野に入れてやりたいですね。

バトリオですが、
先日の敗戦でとうくんの認識度がまだまだ低いことがわかりましたので
以前スーパー時代にやっていたように、
パック3枚ならべて、シミュレーション的な練習を
もう一度やろうかと思います。
40止めも最近全然当たらなくなってきてるので、
ちょっとの間きあいデッキはやめておこうかと思います。

きあいデッキ使えないとなると
今の強豪相手にはきついんですけどね、、、、。

そうなるとまた、防御デッキに戻るのか、、、
今のご時世防御デッキよりは攻撃デッキの方が幅が広くて
有利なのに、、、。

ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






2010/11/18 17:04 | ●旧未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あれヤバいよね

とうくんパパです。

土曜日は仕事だったんで
日曜日は荻窪のレジガブに出陣。
実は超ハードスケジュールを慣行。

予定では朝10時一番に整理券ゲット。
12時 一番にバトルして速攻移動。
12時半 野球の練習場に到着。そして野球。

この予定でした。

一番にもらうためには、
当然一番に並ばなければいけません。

ということで、8時前に到着。
どこにならんでいいのかわからないので
とにかく一番大きいいる愚痴にスタンバイ。

誰も来ない、、、、。

すこししたら別のご兄弟到着。
我が家の後ろに並ぶ。

(やっぱここでいいのか?)




と、急遽ココではない事が発覚。

なんと隣接している西友から6階までいき、そこに並ぶ事が可能との事。
いってみるとすでに列が、、、orz。

聞くと1番前は我が家が来た時間より後だとの事、
結局15番目をゲット。
これでは回ってくるまでに1時間以上かかる、、、。
ってか
そんなことよりこのメンツはなんなんだ、、、。

並みいる強豪のオンパレード。
ま、今日は経験を積みにきたという事で、、、

取りあえず整理券をもらって見てますと、
かの、ドラゴンボールヒーローズのトライアルライセンスを違う場所で
配ってるじゃないですか、、。
すかさず2人してゲット!

2時間以上もここにいてもしかたないと、
外に出てみました。
ご一緒に134氏とそのお子さんロン君も出てきましたので、
一緒にふらふらして周りにあったナムコのゲーセンに入ろうとしたら
なんと電気工事中で11時30分から開店とのこと、
仕方なくまたふらふら。
するとボーリング場発見。
ロン君が「ボウリング」がやりたいと、
すると我が子2人もやりたいと、
ちょうどいい時間つぶしになるかと、
予期せずボーリング対決に突入。

といっても、我が子2人ともボールング初体験です。
とうくんパパはスペアとる達人です。

一応はじめてなので、ガーター防止バーのあるレーンでやりました。
結果。
子供1位 ロン君。
2位 とうくん
3位 しゅんしゅん

ま、はじめてなんで勝てるはずもなく
しかしながらとても楽しかったもようです。

して親父対決は。
同点。

なんとか両親父ともメンツを保った結果になりました。

その後ナムコが開いたので
早速バトリオ。

ではなく

例のドラゴンボールヒーローズ。初体験。
このナムコでもトライアルライセンスを2枚ゲット。これで4枚。

これ、
相当やばいです。
面白すぎます。

すぐに時間が来てバトリオ会場へ。

まずはしゅんしゅん。
今日もミラクルを見せてくれるのか?
相手はそうとう強いお友達です。
相手 1ターン目 ライコウ
しゅんしゅん

ライコウ




選ぶつもりで

ちょっとずれて



シャワーズ。




チーン。


1ターンエンドです。

いや、
ライコウ選ぼうとしてたんですよ。
ちょい遅かったんですよ。

でもね。
次はしゅんしゅんダークライ
相手はミュウツーだったんで万に一つも勝ち目はなかったんだけどね。

で、とうくん。
ミュウツー・ライコウ・ヤミカのデッキ
相手はミュウツーとエンテイのデッキ。

1ターン目
相手ミュウツー選択を見てとうくん
ミュウツー選択。
お互いチャージ1.5倍。

2ターン目
とうくん即座にライコウ選択
相手は

エンテイ。

先攻は



エンテイ。

最初は「え?」と思いましたが、
よく考えれば
こっちはライコウリーダー
相手はミュウツーリーダー
ワザスピアップですよね。

あえなく敗退。

ま、今回のはライコウの方が早いと認識しての失敗。
ちゃんと相手をみて戦ってました。
もうちょっと勉強が必要ということですね。


で、速攻その場を後にして野球の練習へ。

ひたすら走った後。

また中野のゲーセンへ。

もちろん


ドラゴンボールヒーローズをやりに。

そうとう気に入ったみたいです。
早い回でアルティメットレアのゴハンが出てラッキー。

当分ハマりそうです。

しかし、いよいよムウマージで頑張らないと
ハガキがヤバい!


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング




2010/11/15 18:58 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

誤解

こんにちは、とうくんパパです。

ちょっと問い合わせがあったので記事書きます。

現在Yahooオークションにて出品されています、
「Gアルセウス」は
私の出品ではございません。

文面は私が出品したものをかなりコピーしていますが、
断じて違います。

出品するならここで宣伝します。

まだYahooには出品していませんので
誤解されませんようお願いします。

※今後出品予定です。
多分2週間後くらいです。

2010/11/12 10:40 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ムウマージそして

取りあえず、言いたい事がある。

タカトミさん。


ありがとう。


ムウマージカップの開催日時と場所が発表されましたね。
正直、きつかったんですよ。
日程的に、、、。
11月最後の土曜はとうくんの参観。
12月最初の土曜がしゅんしゅんの参観。

ヨーカドーメインで開催されていたら終わってました。
ですが、
開催はSEGAメイン。
しかも、
東京の28日の開催は受付13時からの2カ所。
すばらしい。
何がすばらしいかというと、
13時からの受付だと、仮に野球の試合があっても
なんとか参加できるんですよ。
しかも、そんなに遠くない場所でもやってくれてる。
ありがたやです。

これでムウマージカップに参加できるかもしれません。


さてさて、みなさんハガキ集めは順調ですか?
取りあえず、私の聞いてる限りでは、一人で換算した場合、
多い方で現在7枚という方がいます。
兄弟だともっといるんですが、あくまで一人換算。
我が家の場合は1.5枚。
なさけないな~。これじゃ抽選あたんね~かも、、、。

という事で今日はハガキについての疑問。

皆さんはどうお考えですか?
いろいろ疑問点が多く、不明瞭ですよね。
どうとでも取れる部分が多いのはタカラトミーのいつもの考えが及ばない点だと思います。
いつも思う事ですが、
応募する側の身になって注意書きなどが書かれていません。
どうしても当選したい。
どうやったら当選できるのか?
というのを、いろんな糸口から考えれば
他にもいろいろ見えてくると思うのですが、、、、。


まず、気になるのは「1口」という書き方をしている点です。
これは、複数枚の応募が可能だと考えられます。

ここも、例えば
・一人何枚でも応募は可能ですが、ハガキ1枚につき1口の応募とさせていただきます。
もしくは
・ハガキ1枚につき1口の応募とさせていただきます。お一人様で複数口の応募はできません。
と書けばどちらなのかわかりやすいですよね。
ここはタカトミに電話して確認をしておこうと思います。
後日記事にしますね。
もう確認された方もいますが、先日の記事で書いた通り、
ネット上での伝聞ほど宛てにならないものはありませんので、自分で確認します。

次、
複数口の応募が可能だと仮定します。

では、同じ会場での複数当選はもちろんできないでしょうが、
違う会場での当選はどうでしょうか?
例えば、名古屋と大阪で当選。これはありなのでしょうか?
ここに関しては賛否両論あるかと思います。
複数会場参加できれば、優勝を狙えるチャンスが増えて喜ぶ人。
しかし、
複数会場での当選が可能だと、当然当選確率は格段に落ちます。
ですので、遠征など出来ない方は特に複数会場での当選は望まないと思います。

ここで問題があります。
複数会場での当選をOKにしてしまうと、
複数会場で優勝する人がでてくる可能性があります。
昨年のWHFでもありました。2会場での優勝。
これがあると問題が起こります。
日本代表になる子は4人になってしまいます。
準優勝の繰り上げ?
無理ですよね。どっちの大会の準優勝者が繰り上がるんでしょうか?
決定戦?福岡と東京だったらどうするの?
やっぱり問題ありですよね。

となると、複数会場での当選は不可とするのが一番のように思います。
(また、いらんことを書くなと言われそうですね)

ここも確認しておこうかと思います。

余談ですが、
応募の締切が会場によって違いますよね。
これは、別々の日に抽選を行うという事ですよね。
そうでないと、わけてる意味がない。

そうすると、当選者に関してちゃんとデータに打ち込んで管理しないと、
複数会場での当選があり得てしまいます。
「名前」「よみ」「電話」「住所」の照合と、追加で
優勝した場合、申込みのお名前・住所とパスポートの表記が一致しない場合は
優勝を無効とするなどの表記があれば、むやみに偽名を使ってなど応募できないのでは
ないでしょうか?
よくある不正応募のパターンとしては、
・親戚の住所をつかって応募する。
・嫁の旧姓を使って応募する。
などいろいろ考えられますが、
これをやられると当選確率がかなり落ちてしまうのでやめてほしいですね。
ですので、当然ここは自衛として、
タカラトミーにこのあたりの対策をどう考えているのか?という質問をぶつけてみても
いいかもしれませんね。
そうする事で少しは考えてくれると信じます。

とにもかくにも
とうくんパパとしては、
①複数口の応募OK
②複数会場への応募OK
③複数会場での当選NG
の考えです。
③を確実なものにするために
②をNGにしてもいいとは思います。

ちなみに①ですが、始まってしまってからなのでこの意向ですが、
複数口の応募NGにしておけば、もっと新しいユーザー増えたと思いますよ。
①がNGなら②③のことも考えなくていいことですしね。


最後に一番気になる文章。
複製にて応募された場合は無効になる場合があります。
場合がある?
ならない場合もあるの?
ここははっきりと「複製での応募は無効です」と言い切りましょうよ。
頑張れタカトミ!

なんとかガンバって我が家も一人4、5枚は応募したいな~。

ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング





2010/11/11 21:37 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ミラクルしゅんしゅん

こんにちは、とうくんパパです。


モバオクでの出品は即決価格以外では
やめよう!と心から思いました。

モバオクには時間延長がありません。
ですので、最後の数分までみんな入札入れない。
最後の1分ぐらいで競合って、時間切れ時点では
結局価格が上がり切らない、、、、。

ま、余談はさておき、


昨日は野球だったので大会参加はできず、、、。
土曜日は新宿に参戦してきました。
最初4番目くらいに並んでいたのですが、
朝ご飯を買いに行って帰ってくると
10番目くらいに、
これがいや~な結果になりました。
その後ろには顔見知りの強豪さんがずらりと、、、、。

しまった、、、並ばしておいて私だけで朝ご飯を買いにいくべきだった、、、。

ま、しゃーないですね。


ということで、開店。
この段階で4、50人でしょうか?
配布枚数は60枚との事で120人までは大丈夫です。

それがわかっていたので、とうくんには
チャレンジデッキを渡すことにしました。

大会は開始されたのですが、
なんともスキャンの調子が悪く、何度も再起動、、、。
メンテナンスをもうちょっとしっかりやってほしいですね。

当日の司会進行は、都内でバトリオ大会によく参加されている方なら
よ~くご存知の「新井サンダー」。有楽町から新宿に移動になったそうです。

まずはしゅんしゅんから対戦。
お相手はお知り合いのお子さんです。
まず、勝てないだろうな、、、といつもの気合いデッキで送り出しました。
しゅんしゅん 14弾ダークライ・WCライコウ(L)・やるきのシャワーズ
お相手 16弾ディアルガなど、(お知り合いなので伏せます)
うん。まず勝てんな。

1ターン目
しゅんしゅんライコウで1回40止めて
攻撃成功AND返り討ち成功。
今日はちゃんとゾーンにも入ってる。

おお、やるじゃな~い。

2ターン目
しゅんしゅん ダークライ
相手 ディアルガ
相手40止め失敗
しゅんしゅん

+80

気合い成功

やる気チャージ2倍。

まさかの2戦連続でのハガキゲット。

ミラクルしゅんしゅんです。

お相手の方には申し訳ないですが、


マグレです。


そして次はとうくん。

今日のチャレンジデッキはこちら。
15弾ルギア・3弾ルカリオ・きあいのムウマージ
対ミュウツーデッキですが、2ターン目以外にミュウツーを
使われた時には考えて使わないとダメなデッキ。
ルカリオは当然ダークライ対策です。

相手のデッキは
ミュウツー・赤セレビィ・ラプラス

1ターン目
相手 ミュウツー選択
とうくん ルギア
40止めはできませんでしたが、
攻撃チャージ+激怒チャージで大ダメージ

2ターン目

ここです。

ここがわかってないと勝てない。

相手 セレビィ選択

とうくん



ルカリオ



orz


わかってないな~。


覚醒ついてないルカリオがセレビィを抜けるわけはないのですよ。
正解はムウマージでここは返し合い。
3ターン目でルカリオ勝負なんですがね。

案の定返されて、返しの攻撃でEND。

今回もとうくん敗戦。
40も止まらず、、、、。
だめだな~こんなんじゃ、、、。

この時点で60人ならんでいたので
再挑戦可能。

迷わず再挑戦です。

時間がかなりあったので、お友達たちとMacでお昼ご飯。

2時間後、、、

とうくん2回目の挑戦。

デッキは変更して
16弾ディアルガ・WCスイクン・きあいのムウマージ
ガチです。

相手は
16弾ギラティナ・???・16弾グレイシア(どっちだったかな??)

なんやかんやで3ターン目突入。
とうくん使ってないのはムウマージ
相手はグレイシア

とうくんどっちもアップにディアルガ移動。

うん、わかってきたね~。


選択は
相手グレイシア


とうくんは


ムウマージ、、、



orz、、、、


なぜ?


どうしてディアルガをどっちもに入れたの?


さあグレイシアは攻撃力あります。

ここでとうくんやっと気合い止め成功。

なんとか返り討ち。

こっちも返り討ちをくらい両者HPを残して終了。

かろうじで勝ち。



はぁ~、、、、。

情けない、、、、。


しゅんしゅんのなんとも気持ちの良い勝ち方にくらべ
なんとショボイ勝ち方、、、。
しかもギリギリの戦い、、、。

これはちょっと修行が必要ですね。


来週は行けるかわかりませんん。
土曜は仕事なので、日曜日野球が入ればアウトです。
あと数枚はハガキ欲しいな~。

ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング











2010/11/08 11:58 | ●バトリオ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

出品

こんばんわ。とうくんパパです。


ご連絡です。
モバオクと楽天オークションに
「Gアルセウス」を出品いたしました。

ヤフーには出品してません。
あしからず。

ご興味のある方は
今回は売り切るつもりのスタートにしていますので
是非どうぞ。

2010/11/05 19:13 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

おくべーさんからのメッセージ

こんにちは、とうくんパパです。


今日はおくべー氏のブログ記事より、
メッセージを見ました。

まずは、この記事を読んでください。
http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html


ネット上では多くの情報が得られますが、
信頼のおける情報とそうでない情報があります。
個人でアップしている私たちブロガーの情報は
得てして間違いが多くあります。
それを踏まえた上で、情報収集をしなければなりません。

でも最後にはネット上の情報だけでなく、
自分の目で、足で、確認しなければいけないのだと思います。
どうでもいい、ゲームの情報などでは問題ないでしょうが、
記事の筆者のように、深刻な状況になりかねない事もあります。

また、記事のような怠慢による被害を、少しでも防ぐためにも、
評判だけで安心せずに、いろんな手を使っていかなければ
いけませんね。
特にこのブログを見てくださっている方は大半が親御さんです。
記事の対象を、自分の子供に置き換えた場合、
はたして、自分の子は異常を正しく訴えられるでしょうか?
いろいろ考えさせられる記事です。
是非、お読みください。


できましtら、ブログを書かれている方などにご協力いただき、
より多くの方に見て頂きたいと思います。




2010/11/05 13:55 | ●旧未分類 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ドラマティック しゅんしゅん

昨日は雨天のため野球の試合が中止になり、
有楽町へガブ&レジギカップに参戦できました。

いただいた整理番号がしゅんしゅんととうくんが順になってしまったため、
店員さんに言って兄弟対決は避けてもらいました。
ま、兄弟でやって確実に1枚ゲットするという手もありましたが、
それだと面白くない!

結果から言いますと、
無事に1枚ゲットできました。

有楽町のビックカメラに参戦したのですが、
メモリーキーの差し込みの調子が悪く
結局メモリーキーなしでの大会となりました。




しゅんしゅんがね。

で、とうくんは考えられない惨敗。


最初はしゅんしゅんから
しゅんしゅんのデッキ
14弾 ダークライ
15弾 WCライコウ
16弾 やるきのシャワーズ

相手のデッキ
14弾 ミュウツー
プレシャスセレビィ
16弾 やるきのリーフィア

明らかに不利なデッキ。
相手も3年生前後の子。
正直見た瞬間に負けを確信しました。
メモリーキーも無い状態ですので、
有利な要素はほぼ皆無です。

1ターン目
しゅん ダークライ
相手 セレビィ
お互いダメージの与え合い
この時点でしゅんしゅんのダークライが
ゾーンに入っていない事に気づく。
その後しゅんしゅんのダークライは最後まで
ゾーンに入らない。

2ターン目
しゅん ライコウ
相手 ミュウツー
ミュウツーの攻撃で普通ならENDだが、
メモリーキー無しが功を奏したのか、
しゅんしゅん10ちょっとHPを残す。
しゅんしゅんの攻撃はちょこっと返り討ち。

3ターン目
相手 リーフィアを選択

しゅん



ゾーンに入っていないダークライ。

先行は、、


ダークライ!

リーフィアは防御もそこそこ。
大幅にゲージが返される。
この時点で-50くらい。

ボタン押しは
相手 +20
しゅんしゅん

+80

きあい成功

なんと少しだが相手をオーバーテイク。
やる気チャージ3倍発動!
さらに光臨成功!

しゅんしゅん勝利。

こういう思わぬ逆転勝ちは嬉しいものですね。
ちょっと一人で盛り上がってました。


さて、とうくんです。
とうくんのデッキ
14弾 ミュウ
プレシャスセレビィ
14弾 きあいのヘラクロス

相手デッキ
14弾 ミュウツー
15弾 WCスイクン
16弾 きあいのドンカラス

相性的に相当有利なデッキです。
ヘラクロスはダークライ対策での採用でしたので
もちろんドンカラスにも適用できます。

まぁ、内容は書くのもひどい状況なのでやめておきますが、
敗因ははっきりしています。
普段ミュウデッキ使用の菜はスーパーパックは
リーフィアで、プレシャスセレビィのところにスイクンで
練習していました。
この場合防御ゾーンが2個出ます。
当然最初から防御ゾーンに2枚を入れた状態で木の実を拾いますが
今回使用したデッキですと攻撃ゾーンが2個でます。
ここを認識していなかった私も悪かったと思いますが、
今回とうくんは前に1個
後ろの真ん中に1個パックを置いた状態で木の実を拾い始めました。
ものすごく取りにくかったようで結局1ターン目に6個拾うことが出来ず
ゾーンにも入れられませんでした。
まず、ここが1つの敗因でしょう。
こういう場合、1つ横によけておいて最後に2つをゾーンに入れるのが定石ですが、
その練習が不足していましたね。
そして最も問題の敗因が
3ターン目
それまでにこちらはセレビィとミュウ使用
相手はスイクンとミュウツー使用
使っていないのはヘラクロスとドンカラス
この状況で深読みしすぎました。というより
対戦練習を強い子としかやっていなかったのが裏目に出ました。
強い子の3ターン目の選択は安易に使っていないパックを使用しない。
この場合ミュウツーの連投がありえるわけです。
そこを考えてとうくんはミュウ連投。
相手はドンカラス。
思いっきり弱点。
敗因はここです。
完全に防御デッキを使用しているのに、
先にミュウを選んでしまっているところです。
防御デッキですから、完全に後攻でいいのに、、、、。
このあたりがまだまだ未熟なところですね。

このあたりを改善して次に望もうと思います。


今回獲得した応募はガキですが、
正直誰の名前を書いて応募しても問題はなさそうですが、
今回のはしゅんしゅんの名前で応募します。
これがメモリーキーのランクがこっちが高かったから勝てたような
状況であれば、とうくんで応募してもわkんないんでしょうが、
今回はメモキーなしで、しかも勝負所をしっかり押して勝ったしゅんしゅんですから
とうくんにはちゃんと自力で応募券をゲットしてもらいましょう。


てなわけで次も参戦するぞ~。

ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング









2010/11/01 13:22 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
