

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

落選か、、、

とってもいや~な噂。

皆さんハガキは届きましたか?
WHF東京大会の当選ハガキ。
昨日届いてる方がいるみたいですので、
当然我が家にも当選していれば届いてるはず。
と、夜中に家に帰ってみてみたのですが、


「届いてない!」

抽選漏れですね。

仕方ないと言えば仕方ないですかね。


この抽選の件で非常に嫌な噂を耳にしました。
真偽はわかりませんが、

ハガキを「早目に出した人」が当選していて
「遅く出した人」はほとんど当選していないというのです。

噂を耳にしてから私の周辺の方々に確認してみましたが、
現段階で確認した人は「100%」で該当しています。
遅く出した人は「補欠」には数人当たっていました。

これって「厳選な抽選」で行われたんですよね。
「先着受付」ではないですよね。
ぎりぎりの1/3に送った人にも平等にチャンスがあるはずです。

なのに、、、

本当ならあまりにも残念です。

もうちょっと調査をしようかと思います。
今回の抽選には意味はないかもしれませんが、もし本当にそうならタカラトミーに警告できれば
今後の改善には繋がるかと思います。

なにか情報があれば皆さんも教えて下さい。

2011/01/15 14:32 | ●バトリオ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

いよいよですか

久々更新です。
とうくんパパです。


今日あたりですかね~。
WHF幕張の日本代表決定戦の当選ハガキがみなさんに届くのは、、、。

公式HPには締切後1週間程度で発送とありますが、
昨日時点で私のお知り合いには誰も届いていませんでしたので
多分今日もしくは明日の到着かと思われます。

当たってるといいな~。

バトリオ最後のWHF。


別にバトリオが終わると言ってるわけではないんですよ。

我が家にとってということです。

このWHFをもってバトリオへの大会参加は
少し控えようかと思います。

正直子供達はバトリオに関しては
あればやるよど、別に「やりた~い」ってわけでもないみたいですので、
無理するのは止めようかと思います。

22日は最後のむちゃをしようかと思います。

もちろん私はディアルガカップに出る気満々ですよ。
子供に関しては、日本代表決定戦のハガキが当たっていない場合には
午前はディアルガではなく、
ベイブレードのジュニア大会に参加させようかと思っています。
ジュニアだと小学校1、2年生限定になりますので
今2年生のとうくんには最後のチャンスですから、是非参加させてあげようと思います。

あとはドラゴンボールヒーローズ。
昨日2弾が解禁になりましたね。
こちらも頑張らないと、、、。
私ばっかり大会に出て子供は出れてないので、、、。


とにもかくにも、
22日にWHFに参加する予定です。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






2011/01/14 14:49 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

本年の方針

皆様、あけましておめでとうございます。

遅れながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年の目標ですが、
いくつかの決断がございました。

まず、本年1月の大イベント「WHF」に向けて、
我が家はディアルガカップに私が、
日本代表戦に抽選で通ればとうくん、しゅんしゅんが参加する予定です。
すでに、ハガキは22日土曜日ですべて出しました。
仮に、抽選に漏れてしまった場合は、
とうくんはベイブレードのジュニアに参加いたします。

この22日を目処に、ポケモンバトリオでの大会参加を今後控えるつもりです。

現在別ブログにてDBHの事を書いていますが、
当分はDBHメインで頑張っていこうと思います。

しかしながら、別にとうくんやしゅんしゅんがやりたいと言えばやりますし、
他にやりたい事があるならDBHでも大会には行かないかもしれません。
私個人はDBHの大会に積極的に参加していきますが、、、別に子供を巻き込む気は
さらさらございません。
やりたきゃやればいいし、やりたくなきゃ別の事をやればいいと思います。

さらにポケモンカードですが、
ルール変更後全く手をつけてないのでわからない事だらけですし、
特に子供達も冷めていますので、無理にやっていくのはやめようかと思っています。
ですので、売れるカードは売ってしまい、残りのカードはどなたかに差し上げようかと思います。
必要な方があれば是非ご連絡ください。(申し訳ないのですが、グレートやレジェンドは売り切ります。)
ちなみに、段ボールいっぱいあります。L1、L2、LLのカードはグレートとレジェンドを除けば
全てありますし、サポーター、トレーナーも必要なカードはほぼ揃っています。
Lシリーズ以前のものも、今後使える大会があるような事を言ってるので
かなり余っています。単品で欲しいといわれても探すのが困難なので、まとめて貰ってくれる方で送料ご負担頂ける方にお譲りいたします。

ちょっと全体的になんでもかんでもやりすぎた感がありますので
ここらで一度整理して行く方針です。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






2011/01/05 13:44 | ●旧未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
