

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ルカリオカップ結果報告

行ってまいりました。
ルカリオカップ最終戦。

とまぁ意気込んで出発したのはいいのですが、
到着して唖然。

開始10分ほど前に到着したのですが
すでに長蛇の列。

順番にすると90~100番目くらいか?

プラカードには120分待ちの表記。
店員さん。
どう考えたって2時間じゃここまで回ってこないよ。
バトリオのプレイ時間と入れ替えの時間を考えればどう見たって3時間。

とりあえず待つことに。


2時間経過、、、、。


のこりパック6個。
前に30人ぐらい。

まわってくるのか?




残り1個。
前に7人。

そのまま終了。
戦うことなく、ルカリオカップは終わりました。

仕方なくゲームだけすることに、、、。

1回目
チビタ、、、エンテイ、チビ兄、、、ニャース


おっと、いきなり持ってなかったエンテイゲット。



2回目
チビタ、、、ディグダ・ヨマワル(なぜか1個前の人のが残ってた)、チビ兄、、、ワカシャモ



3回目
チビ兄、、、シェイミ、チビタ、、、ドーミラー


おおおおっ、マスター。

これでシェイミがダブリ。

20081124153518.jpg



いける。これをエサにギラティナ交換。
もともとルカリオもギラティナとの交換に使おうと思って2個目を狙っていたもの。

レート的には白ルカリオと対等。

もしかして今日は結果的に勝ちなのでは、、、、。


んん~。バトリオの神様ありがとう。
早速交換に出します。



2008/11/24 16:33 | ●バトリオ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

来ちゃいました

こんばんは(゚▽゚)/


昨日は訪問&コメありがとうございました。 早速お邪魔しに来ましたよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

今日の「ルカリオカップ」は残念でしたね(泣 でもシェイミゲットできたんですね!(b^ー°) おめでとうございま~す。


私は「ギラティナ」の余品がないので交換はできませんが、無事にゲットできるといいですね♪


またお邪魔しにきますね。 こちらにも気軽にいらっしゃって下さいm(_ _)m


これからよろしくお願いします。

No:23 2008/11/25 01:30 | ハレルヤチャンス #-URL編集 ]

>ブーバーンさん

毎度毎度コメントサンクスです。

戦えはしませんでしたが、
子供は満足そうでしたのでOKです。

子供のためにやってることですから、、、。
(本当にそうか?)

気長にギラティナは狙います。

No:22 2008/11/25 00:17 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

あら~、戦えなかったのね~。
結構、バトリオのプレイ時間て長いですよね。
前に30人いて、120分まちではないよなぁ。

シェイミでたんですね~。オイラもギラティナでたけど…。
ヨメにとられてしまったから、
交換は今はできないなぁ。

交換、決まるといいですねぇ。

No:21 2008/11/25 00:13 | ブーバーン #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
