スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

今日のバトリオ

今日は朝から焼き芋大会に行き、
午後からホームにてレベル上げにいきました。


が、ホームはなぜか大盛況でなかなか順番が回ってきません。

第1回目はチビ兄が前に並んでいた小学5年生の子とバトルをすることに、、、。

ルカリオカップの自身をつけたのかやる気満々で挑んでいきました。

チビ兄はルカリオカップで使用したデッキ
ゴウカ、マンムー、ドーミラー

小学5年生はといと、
ポッチャマ、ギラティナ、ディアルガ


き、、、きたない、、、。

あまりにも残酷な組み合わせ、、、、。


しかもメモリーキーのレベルもかなりのものです。


結果は予想通り、撃沈。


チビ兄はなぜか大泣き、、、、。


いやいやいやいや、、、。

勝てる要素ないっしょ、、。

でも勝てるつもりだったみたいです。

このドルガンデッキは最強だと信じていたみたいで、敗戦のショックはかなりのものでした。

泣いているのをなんとかなだめて、とうくんパパと対戦。

とうくんパパ、レジデッキにて超手加減。

チビ兄圧勝で機嫌MAXになりました。

そのあとチビタとも対戦。

チビ兄のメモリーキーを使って、ユクシー、アグノム、エムリットのしんおうみずうみコンボで超本気。

チビタなすすべなく撃沈。

でもチビタはよくわかってないので、なんとも思ってないみたいです。


でもチビタのメモリーキーは毎回ドラゴン使うので実はドラゴンマスター。
たまにチビ兄も不覚をとります。


ということで、今日はなんにもいいことなく終了。
パックもノーマルのみ。

来週はどこへいこうか、、、。

スポンサーサイト

2008/11/30 22:38 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>ドルガンさん

基本的にとうくん一家はマスター使いませんので、
使い方をしらないんですよね~。

とりあえず強いことはわかるのですが、どのように使えば有効なのか?
でもマスター使いすぎると、ノーマルとか使うときに上手くできなくなるのでは?、、、といらぬ心配をするとうくんパパです。

ちなみにとうくん一家はパルキア持ってないのでシンオウシンワはできません。
だから7弾でのパルキア復活はチャンスなのですよ。

No:66 2008/12/01 22:33 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

ありゃりゃ・・・
さすがにマスター2体いてはシグナルデッキでは厳しいですね!

なんでも有ならシンオウシンワで対抗だ~~~~!

チビ兄さん機嫌治ってよかったね!

No:65 2008/12/01 03:05 | ドルガン #yDmWpCjYURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
