スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

発送開始しました

こんばんわ。とうくんパパです。

昨日の夜より、発送を開始いたしました。
平日は作業時間の都合上少しづつしか発送できません。
土曜日は時間がつくれますので、土曜日には全て発送完了するつもりです。
もしかしたら、日曜にかかるかもしれませんが頑張ります。

到着した方へお願いです。
発送順は特に考えず、手に取ったものから発送しています。
到着された場合でも、来週月曜まではコメント等に到着のコメントは
お控えください。変に優遇したととられる場合がありますので、
お願い申し上げます。

スポンサーサイト

2009/11/12 19:07 | ●プレゼント | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

おつかれちん!

こんばんわ~♪
忙しいのにご苦労様です!
やっぱり仕事していて家庭もあって趣味をこなすのは大変ですよね~
ムリしないでくださいね!
ショボイプレ企画発動しました!
良かったら参加してくださいね!

No:5217 2009/11/17 04:19 | ドルガン #yDmWpCjYURL編集 ]

ありがとうございます。

ほんとうに最後までありがとうございますm(_ _)m
その熱意にいつもいつも感心させられます。
届きましたら家族で大切に活用させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

No:5216 2009/11/15 08:36 | バトルトリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
