

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

発送完了

こんばんわ

とうくんパパです。


ご迷惑をおかけいたしました。

が、先ほどすべての発送を完了させました。

到着まで皆様今しばらくお待ちください。


と、実は日曜日には本来すべて完成しておったのですが、

日曜日の夜。

完成して意気揚々とコンビニへ行き、

メール便お願いしま~す。

と行くと、

なんと、



断られました。


そこまで多いと業務に支障をきたすため、お受けできない。

などと、、、。

ヤマトへ直接行ってくれと言われてしまいました。


仕方なくそのまま帰宅。

翌日ヤマトへ行こうかと考えていると、

自転車通勤の私にはとても自転車で持ち運べる量じゃないことに気付くことに、、、。

仕方なく2日に分けて、3か所のコンビニをはしご。

なんとまぁ、最後まで情けない理由で遅くなってしまいました。

挙句の果てに11弾まで始まってしまいました、、、。


面目ない。

できるだけ早くに、11弾を盛り込んだデータをアップして、

皆様に使っていただきたく思います。



最後に、


これも情けない話なんですが、


これまでに直接お会いして先にお渡しした方。

大体把握しているのですが、

誰に手渡ししたのかはっきりと覚えておりません。

もしかしたら、新しいBookを送り漏れしてる可能性がございます。

2,3日して届かない場合にはご連絡ください。

即座にお送りいたします。


これからも、皆様が楽しくバトリオできるよう祈っております。

ちなみに、こん冬のWHFには我が家は参戦できません。

東京の23日(土)が3人目(おそらく初のおなご)の出産予定日です。

生まれていても、まだでも、どっちにしてもこの時期には行けないでしょう。

ということで、我が家はその前にあるポケモンカードの大会を目指します。


では、ごきげんよう~~。



ちなみに言っておきますが、
(何人かから質問がありましたので、、、)

我が家は不正メモリーキーなんて使ってませんから。

ま、今まで一緒に練習とか大会にお付き合いいただいた方々がたくさん証人になってくれますけど、、。一応。周りの方まで変な目で見られると申し訳ないですからね。

余談でした。


2009/11/18 02:07 | ●プレゼント | COMMENT(52) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

ありがとうございました!!

お礼が遅くなりましてすみません。
スピードブック、届いております。
ものすごい完成度の高さにびっくりしております。
とても見やすく、大会等では重宝すること間違い
なしですね!大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

No:5270 2009/12/05 21:30 | りょうパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5268 2009/12/01 12:19 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5267 2009/11/30 12:43 | #[ 編集 ]

届いています

お礼が遅くなりましたが、届いております。
質感、大きさ、見やすさなど、実際の使用を考えられてつくられているんだと感服しました。
また、pdfとは発想がすごいです。
お忙しいでしょうが、これからもバトリオを辞めないで頑張って下さい。
いつか娘が大きな大会に出れたら、お会いする日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

No:5266 2009/11/26 23:04 | たいが #OaNbtvYEURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5265 2009/11/25 20:52 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5264 2009/11/25 14:39 | #[ 編集 ]

ありがとうございました

BOOKとどきました。

ものすごく感動しました。

息子と何度もみてます。

ほんとうにありがとうございました。

1つ教えてもらっていいですか?
コストってなんですか?

お忙しいと思いますので時間のある時にコメントください。

よろしくお願いします。

No:5263 2009/11/25 09:06 | えいちゃん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5262 2009/11/25 01:34 | #[ 編集 ]

届きました

こんばんは。
先日我が家にも届きました。ありがとうございました。
ほんと便利なブックですばらしいですね。
そして今後も差し替えができるということで
とてもいいアイデアですよね。エコでもありますしね(^^)
また会う機会がありましたらよろしくお願いします。

No:5261 2009/11/25 00:42 | あおい彗星 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5260 2009/11/24 23:04 | #[ 編集 ]

ありがとうございます!

先日、到着しました。

ありがつございます。

息子が毎日見て勉強しています。

パフェブよりも見やすいと喜んでいます。

No:5259 2009/11/24 22:58 | 南国マンムー #Ytk3WfxkURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5258 2009/11/24 22:56 | #[ 編集 ]

ありがとうございました

おはようございます。

先日、届きました。
息子も大喜びでした。

ありがとうございました。

No:5257 2009/11/24 09:47 | だいきパパ #oyV.6EWYURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5256 2009/11/24 02:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5255 2009/11/24 01:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5254 2009/11/23 23:56 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5253 2009/11/23 21:33 | #[ 編集 ]

こんばんわ

ありがとうございました、届きました。

すごいできですね、持ち運びに便利な大きさで
これから活用していきたいと思います。

ありがとうございました。

No:5252 2009/11/23 20:22 | はやとパパ #Uf2oVCVIURL[ 編集 ]

 連絡が遅くなりましたが、無事に届きました。

 今回のスピードブックのおかげで幼稚園の息子も
カタカナをかなり読めるようになり、自らデッキを考え
るようになりました。

 ブログを再開できる日が来ることを楽しみにしてい
ます。

 ありがとうございました。

No:5251 2009/11/23 15:49 | ピエ太朗 #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました。

先日無事に届きました。

色々と大変な時期にも関わらず、大変なご苦労だったと思います。
本当にありがとうございました。

お子さんが無事に生まれて来る様お祈りしております。

No:5250 2009/11/23 14:06 | リオパパ #JalddpaAURL[ 編集 ]

ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日無事に到着しました。
仕事が終わった後、家に電話すると
大きな封筒が来た!と息子が大きな嬉しそうな声で喋っていました。
それほど、びっくりしたんだと思います。

冊子の内容もまさに完璧でした。
ほんとうに尊敬します。

E賞・パック50枚も感謝感激です。
これで、デッキを作っていこうと思います。

この度はありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

No:5249 2009/11/22 23:15 | やま #-URL[ 編集 ]

すごいです!ありがとうございました!!

レッド・ブルー・イエローブック、いただきました。
完成度の高さに本当に驚きました。
今までパフェブのページを行ったり来たりのにらめっこでデータを調べていましたので、
このブックはすごくありがたいです。
とうくんパパのブログがいつの日か再開することを楽しみに待たせていただきます。
本当にありがとうございました。
お子様のお誕生、楽しみですね!!

No:5248 2009/11/22 22:34 | チャーパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5247 2009/11/22 21:42 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5246 2009/11/22 17:25 | #[ 編集 ]

有り難うございます

本日、到着しました。
大変見やすく、子供にも解りやすいので娘も喜んでおります。
ウチも今年の4月に3人目の娘(笑)が産まれ賑やかにやっております。
まだまだバトリオにはお世話になる思いますのでどこかでお会いするかもしれませんがよろしくお願いします。

No:5245 2009/11/22 04:09 | おとーちん #-URL[ 編集 ]

有難うございました

こんばんは。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日届きました。ほんと凄い完成度に感激しています。これからはいただいた冊子を大切に使わせていただいてデッキ考察に大会に頑張っていきたいと思います。
冬のWHFは凄く残念ですが、ご家族にとって凄い大事な時期ですから仕方ないですね。ご無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を心からお祈りしています。
本当に有難うございましたm(__)m

No:5244 2009/11/22 01:10 | ひろパパ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます

本日届きました。たくさんの発送お疲れ様でした。
見やすい作り方ですね。
しっかり使い込みます。

No:5243 2009/11/22 00:33 | しゅんたんパパ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました

こんにちは。
無事にプレ企画のブックが届きました。

いや~さすがですね。
どうやったらこんな物が作れるのか不思議です。
大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

あとお子様の件、おめでとうございます。
家も女の子がいますが、お父さんにはいろいろ心配事が増えますよ(笑)
では、これからもバトリオとポケカ?にがんばって下さい~。

No:5242 2009/11/22 00:18 | アモン #-URL[ 編集 ]

届きました!

本日届きました!
素晴らしい出来ですね~
こんなの作れるなんて尊敬しかありません!
息子喜んでます
大事に使わせていただきますね~!

ちなみにワタシもブログを始めたんですが、結構大変ですね
寝不足になります…
そこでも紹介させていただく予定です
ありがとうございました!


最後に娘さん、無事に出産される事を祈っております

No:5241 2009/11/22 00:07 | レンジンj #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5240 2009/11/21 23:56 | #[ 編集 ]

届きました

こんばんは~♪
ゾロです。
私のところも無事にプレ企画の賞品が届きました。
有難うございました。
凄い出来栄えでビックリしました。
大事に使用させていただきますね。m(__)m

No:5239 2009/11/21 23:01 | ゾロ #kuX..F9kURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5238 2009/11/21 22:48 | #[ 編集 ]

ありがとうございます。

こんばんは。
昨日、無事に届きました。

感動しました。完成度高すぎです。オリジナル封筒、開封する時ガクガクブルブルでした。本当にプレ企画参加してよかったです♪大事に使わせていただきますね。

WHF参加できないのは残念ですが、3人目おめでとうございます。我が家も3人ですよ。男ばかりですが(爆)母子共に健康でありますように(^^)

本当に、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

No:5237 2009/11/21 17:16 | でゅえるご #-URL[ 編集 ]

届きましたョ☆

いつもながら、とうくんパパさんの職人技には感動させられますね。
次回の大会に向け、大切に活用させて頂きます。
本当にありがとうございました。

No:5236 2009/11/21 16:56 | リョウマパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5235 2009/11/21 11:32 | #[ 編集 ]

ありがとうございました♪

お世話になっております。
昨日、無事に届きました!

いつもながらの完成度の高さにビックリです!
お仕事と平行しての作製・発送等、かなり大変だった事と思います。
ありがとうございましたm(__)m
大事に使用させていただきます(≧▽≦)ゞ

3人目のお子さんが産まれるご予定なんですね!
女の子は可愛いですよ(笑)
無事にご出産されます様、お祈り致します。

今後ともよろしくお願いします♪

No:5234 2009/11/21 08:18 | さえパパ #-URL[ 編集 ]

届きました!

昨日、届きました!

さすがの完成度!姫も大喜びしています!

WHF参戦出来ないのは残念ですが

出産&初姫は大事ですからね


パパさん!ガンバです!

No:5233 2009/11/21 07:48 | あんパピ♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5232 2009/11/21 07:22 | #[ 編集 ]

届きました♪

無事に届いております。
とてもウレシいです。息子と一緒に検証するのに使わせていただきます♪
製作&発送準備などいろいろと大変だったと思いますが、本当にありがとうございました♪
ブログの更新も楽しみにしてますね♪

No:5231 2009/11/21 04:02 | ひろきんぐ #kTjA9xsoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5230 2009/11/21 02:31 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5229 2009/11/21 01:48 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5228 2009/11/21 01:09 | #[ 編集 ]

届きました~!

我が家にも今日届きました!
すごい完成度でびっくりです!!
準備や発送大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!

No:5227 2009/11/20 23:59 | みゆとうちゃん #DBjQOUGYURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5226 2009/11/20 23:55 | #[ 編集 ]

届きました!

本日、待ちに待ったものが届きました!
驚愕の完成度です。
さすがプロ!
細部に至るまで、愛情とこだわりが感じられます。
子供も興奮しております!
ありがとうございました!

No:5225 2009/11/20 23:49 | 通りすがりのパパ #sVBa5h7.URL[ 編集 ]

有難うございました。

こんばんは。
発送お疲れ様でした。
早速、見ましたが想像以上でびっくりでした。
今回は、本当に有難うございました。

No:5224 2009/11/20 23:09 | サイヤ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ありがとうございました。

まだ見てないのですが、嫁から届いたと連絡が来ました。息子も楽しみにしてたので喜ぶと思います。ありがとうございました。

No:5223 2009/11/20 22:56 | JAPANの監督 #y8.R7NAQURL[ 編集 ]

届きました(^^)v

今日の朝、妻からメールで届いたと聞いて普段は残業するのですが速攻で帰宅しちゃいました!
ε=┏( ・_・)┛
ほんとにすごい完成度ですね!帰りに買った11段のパーフェクトブックが色あせてしまいましたよ
これからも楽しみにしてるのでずっとバトリオ続けてくださいね(^-^)
ほんとにありがとうございましたm(__)m

No:5222 2009/11/20 22:20 | しゅんくんパパ #X.Av9vecURL[ 編集 ]

届きました

こんばんはみつぱぱです賞品届きました。めっちゃ嬉しいです。本当に有難うございました。完成度の高さにびっくりしております。

No:5221 2009/11/20 20:38 | みつぱぱ #-URL[ 編集 ]

有り難うございます!

御無沙汰してしまいました(汗)

本日早めの帰宅をすると郵便受けに見馴れない封筒が‥‥‥

詳細なデータに子供達と取り合いながら視てしまいました(笑)

何処かの大会等でお会い出来ればヨイですね!

今回は有り難うございましたm(__)m

不定期更新楽しみにしておりますね~♪

No:5220 2009/11/20 17:56 | ゑゐとりん #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした。

只今届きましたm(_ _)m
相変わらずの完成度!、詳細までのこだわり!!
ただただビックリです!!!

今後もこのご縁を大切にしていきたいと思っています。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

No:5219 2009/11/20 13:12 | バトルトリオ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした

発送お疲れ様でした。
膨大な量で製作から発送まで大変だったと思います。
なにより送料も相当かかりますからね。

また、WHFは出産という大変嬉しいことがあるので
残念という表現はあてはまらないですね。
1月といったらあと2ヶ月です。奥様お大事にしてくださいね。
また遊びましょうね~。

No:5218 2009/11/19 11:11 | あおい彗星 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
