

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

やっと来ました

こんばんわ。とうくんパパです。

来ましたね。
やっと。
バトリオのトーナメント大会。


レギュに意義有りです。

ダブルクリアはハイパーじゃねぇだろ!

13弾マスターの3犬よりステータス上じゃん。

まだ行けるかどうかは定かではありませんが、
ダブルクリアの使用は決まったようなもんです。

けど、参加賞が「ウパー」って、、。
バトリオゼロになって1年ですが、
まだスーパー時代のパックを出してくるところが
「イケてない」部分ですね。
そういうところで人気上昇のきっかけを崩している事に
少しは気がついてもらいたいもんです。

Gヒードランも当初は本当に強いパックで
ものすごく欲しかったですが、
覚醒システムがある今となってはかなり
強さに関しては見劣りしますね。

ただ、やはりGは欲しいですな~。

ヨーカドー一斉開催みたいですから、
とにかく人は割れる。
その中でどこに行くのかがやはりキーになりますね。
ちょうど1週前には
大阪でBATTLE HIROS 2010をやってきあいは十分でしょうから
テンションは問題なく上がった状態で行けそうです。

あとは、抽選に当たるのを祈るのみ。

夏になってやっと盛り上がりを見せてきましたね~。

これは楽しみですし、そろそろ本格的に検証しなければならんですな~。

ただ、最近思うのは、
覚醒システムも追加され、バトリオはさらに複雑化しまいsた。
すでに机上の検証に限界があり、
同じデッキでも使い方で全然違うものになりますから、
勝率の高そうなデッキを追って行くことになるかと思います。


さぁ、Let's Battorio


2010/07/15 13:42 | ●バトリオ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5500 2010/07/17 00:29 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
