

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ルカリオカップ

ルカリオカップもそろそろ最後の週を迎えますね。
みなさんルカリオカップには参加しましたか~?
我が家はというと

1日に新宿ヨドバシ
2日に練馬のトイザラス
3日に銀座の博品館
8日に新宿のハルク
と4回参加。

チビタ 全敗。
チビ兄 2連勝1回、1勝が1回。
まぁルカリオを1枚ゲットできただけでも良しです。

が、まだまだあきらめていませんよ~。
24日に最後のチャレンジします。
みなさんも頑張ってくださいね。

ちなみに予定では
ルカリオ、ヨノワール、ゴンベで行くつもりです。
チビタと並ばせて、チビ兄が1勝したらかわいそうだけど
チビタにナエトルの2弾進化、チビ兄にヒコザルの2弾進化で確実に勝たせにいくつもりです。

その前にメモリーキーブースター買おっと。


2008/11/18 01:55 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

こんばんわ

こんばんわ、ブーバーンさん。
あなたが始めてのご訪問者様です。おめでとう!(なにが?・・・)

我が家はバトリオ始めてまだ4ヶ月ですよ~、私の収集癖で集めまくってるだけです。いつの日も心は子供のままです。
ルカリオパックゲットよりも私はグレッグルのほうが嬉しかったですねぇ。
交換用にもう一つ欲しいところです。
なにせもう交換用がノーマルとスーパーしか残ってない有様です。
欲しいのはマスターばかりなので何枚積んでも交換対象になりません。

ちなみにハイパー以下はあと7種でコンプです。
でもマスターは4種しかないです。5弾ディアルガ、セレビィ、6弾シェイミ、ルギア。パッとしないマスターばかりです。
うちのチビ兄はギラティナが一番好きなのにどうしてもギラティナがとれませんです。

7弾出る前にギラティナゲットしたいです。

No:2 2008/11/19 00:29 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

ルカリオゲットおめでとうございます。

はじめまして!ブーバーンと申します。
ブログ開設おめでとうございます。
そして、ルカリオゲットおめでとうございま~す。
とうくんパパさんは3弾ルカリオをデッキに加えているということは随分前からバトリオやってらっしゃるということですね~。

ブログを始める理由がオイラと似ていて思わず、ニヤっとしちゃいました。
オイラもバトリオブログをやってますので、もしよろしければ見に来て下さいね!
(身になることはまったくありませんが。)

No:1 2008/11/18 22:14 | ブーバーン #EBUSheBAURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
