

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

週末と今後

こんばんわ。とうくんパパです。


週末はピカチュウカップに参加予定です。

先日、驚異的な引きなどもあり、

無事クリアスイクンをゲットでき、

デッキの幅も広がってますます楽しみな今日この頃です。

これでやっと15弾コンプです。

別のルートからダブルクリアももう1セット入手できましたので、

16弾の色違いがゲットできなかったときのための交換用にしたいと思います。

15弾の傾向を継ぐなら
1/400がアルセウスと色違い3種で
1/100がセレビィと通常色のディアパルギラティナ
の1筒5枚マスター
もしくは

1/400は色違い3種とメタルピカチュウ
他は1/100で
1筒マスター5+メタルピカチュウor6枚
ですかね。

ところでメタルピカチュウは排出されるのでしょうかね?
パラメーターは1弾ピカチュウという事は
販売対象になってるのでは?と思ってしまいます。
BSを除いては今までその弾以外のパラメーターのものが
筒に入っていた事はないですからね~。
是非、販売にしてもらいたいです。
無駄にバトルに使えないパックにお金をかけたくないですもんね。




まぁ、16弾までにまだまだ日がありそうなので、

それまでにもう1大会あってもいいんではないかと思います。

たぶん、あるはず、、、。

そう願ってます。




昨年行われた東京ゲームショウでのG大会も、

今年は無いようですね。

すでに公開されている2010年のゲームショウのサイトでタカラトミー自体も出店してないようです。

どうしたタカトミ。

せめてベイの大会ぐらいあってもいいんでないかい?



インタラクティブのHPでは今後次世代ポケモンの投入を考えているくさい事が

書かれていますが、流れから見て、9月にDSでブラック・ホワイト発売なので

9月後半の16弾では対応できなかったのでしょうか?

17弾となると11月中旬もしくは12月まで引っ張るか、、、。

その流れだと、17弾からは新システム導入の可能性も考えられますね。

いずれにせよ、今後もバトリオが続いてくれる事を祈ります。


あ、そうそう週末は28日にポケセンに参戦します。


2010/08/23 17:34 | ●バトリオ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>内緒様 2010.08.27(金) 12:50

お会いできなかったのが残念です。
続けていれば、またいつでも合えますよね。

No:5543 2010/08/30 23:15 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5538 2010/08/27 12:50 | #[ 編集 ]

>あんパピ♪さん

お久しぶりです。

次回のトレーナーズミーティングはいつですか~?
そろそろ参加しておかないと、、、。
バトリオの大会が少ない中で自主大会を開催されている方は
本当に大変だと思いますが、これからも応援してます。
次は是非参加させてください。

No:5530 2010/08/25 09:56 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!

こんにちわ!

お久しぶりです!!
いつも、読み逃げして、すみません!!

我が家は戦いの場にも上がれなっかので
どうにもなりませんでした。

本当にもっと、Gの大会を開催して欲しいですね~
少し期待していたTGSもタカトミブース自体無いし

いつかまた、お相手して下さいね

No:5529 2010/08/23 18:01 | あんパピ♪ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
