

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

もうすぐです

こんばんわ。とうくんパパです。



あと300弱です。

ついに大台の10万HIT。


一時期ブログを休止してから急激にアクセスダウンしましたが、
って休止してるんだから当たり前ですが、

その間もすこしづつ増え続け、

ついに恐らくは9/2・3には10万に届く事でしょう。



今までなら、プレ企画を盛大にやっておりましたが、

現在のとうくんパパにはそんな余剰はございません。



ですが、お金がかかるものだけが、プレゼントではない!


思うのですよ。


感謝の気持ちを込めまして、

10万HIT達成後からプロジェクトスタートし、

16弾のパフェブ発売後1週間以内には完成させます。

何を?


それは内緒です。

ただ、15弾までのものだと、すぐに16弾が出てしまいますので

ここはやはり16弾出てからだろうと、、、思うのですよ。



ご期待にそれるかどうかはわかりませんが、

頑張りますね。



【交換のお願い情報】
現在マスターコンプに向け頑張っております。
交換条件が合う方がいらっしゃいましたらお願いしたいです。
メールフォームか内緒コメでお願いします。
その際必ず、連絡の取れるメールアドレスをお願いしますね。

希望パック
1弾 パルキア
3弾 ミュウツー
8弾 ジラーチ
9弾 パルキア
11弾 グラードン
13弾 パルキア
14弾 色違いミュウツー
※使用、未使用問いません。程度もあまりにひどいもの以外OKです。

提供できるパック
2弾 ディアルガ・パルキア
BS パルキア
15弾 カイオーガ・グラードン・ルギア
WCライコウ
※2弾パックの程度はあまりよろしくないです。

シャークでも何でもご提案くださいね。
ではでは、、、。

交換一部成立の追記です。

WCライコウは交換成立しましたのであしからずご了承下さい。

また、希望品の変更としまして、
今後も
14弾 色違いミュウツー
13弾 パルキア
3弾 ミュウツー
1弾 パルキア
に関しては継続して希望致します。

また、追加として
Pレジギガス(ゴージャス)
Pジュカイン(プレミアボール)
Pユキノオー(パフェブ)
Pドラピオン(パフェブ)
の交換を希望します。

ぶっちゃけ、、無くしました、、、orz

宜しくお願いします。


2010/08/31 11:46 | ●バトリオ | COMMENT(10) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>内緒様 2010.09.01(水) 23:46

今回は誰でも!です。
プレゼントの必要すらありません。
みんなが見れたらいいと思います。

ただし読者限定ですがね。

No:5560 2010/09/03 20:00 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5555 2010/09/01 23:46 | #[ 編集 ]

>内緒様 2010.09.01(水) 00:54

いつも有り難うございます。
後でメールいたしますね。

今回は10万HITでは
BOOKの作成はしません。
ちょっと趣向を変えます。

No:5554 2010/09/01 10:41 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

>内緒様 2010.09.01(水) 00:20

交換のご連絡ありがとうございます。
メールしますね。

10万HITは今までのようなイメージの期待はしないほうが
いいかもしれません。

No:5553 2010/09/01 10:39 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

>内緒様 2010.08.31(火) 23:44

そうなんですよ、
いりいろあって残り7種です。

って、なんで内緒コメなんです?
それは大丈夫ですよ。
一番簡単に入手できると思いますので、、、。
いつもお気遣い感謝します。

No:5552 2010/09/01 10:37 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

>内緒様 2010.08.31(火) 23:27

大変嬉しいお言葉有り難うございます。
ただやはり、ただで頂くというのも気が引けますので、
揃わなかった折には、何かしらの交換でお願いしたいとおもいます。

No:5551 2010/09/01 10:34 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5550 2010/09/01 00:54 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5549 2010/09/01 00:20 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5548 2010/08/31 23:44 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5547 2010/08/31 23:27 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
