

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

来週はベイブレードだ!

こんにちは、とうくんパパです。

来週は土日休みです。

バトリオの大会も無いようですし、

野球もない。



という事で11日にはアピタへ。

12日にはおもちゃ屋にベイの大会に行こうかと思います。




先日緑リブラをただ同然で入手しまして、

一度使ってみようかと思います。


何度も書いていますが、

ベイブレードは実はとうくんよりも

しゅんしゅんの方が強いです。


しゅんしゅんはランチャーを容赦なく引きます。

ベイ太で遊んでいると、回りのお母さ方が爆笑するくらいです。


打って変わってとうくんは、壊れないように遠慮がちに引きます。

たぶん、その辺の改善がなされない事には

今後どの大会に行っても結果は残せないでしょう、、、。


取りあえず、しゅんしゅんには
リブラに125トラック、SDボトムをオーソドックスに使わせてみて

とうくんには
試しにMF付けたグラビティに85トラックでRFボトムと超攻撃左か移転で
一発勝負してもらおうかと思います。


アピタはそれなりに人が集まるでしょうから楽しみですね。


それまでは練習練習。

おっと、その前に明日は野球の試合だ。

頑張ってきます。


2010/09/04 17:50 | ●ベイブレード | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>内緒様 2010.09.05(日) 02:26

大会が増える事は喜ばしいですね。
是非G大会の開催を望みますよ。

No:5567 2010/09/06 11:25 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5565 2010/09/05 02:26 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
