

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ベイの大会

こんにちは、とうくんパパです。


昨日からテスト的にヤフーオークションのバナーを挿入してみました。
毎記事ごとにつけるとやたらと重くなるので、
新しい記事につけたら前のものは消すことにします。
一応バトリオとベイブレードを付けてみましたが
不評ならやめようと思います。


ところで、ベイブレードのサイトに行ってみると、

G3のジュニアオープンタッグトーナメントなるものが開催されるとの事。

ジュニアオープンタッグトーナメントは小学1・2年生と中学生以上のタッグで
ベイバトルをやります。


我が家的には、これはチャーンス。

なんせ、ベイブレードは正直小学校の高学年の子には
まず、パワーで勝てない!

もちろんパワーだけではないんでしょうが、

1・2年生限定となると、かなり面白い!
我が家のとうくんがちょうど2年生。
私と組んでチャレンジしたい!

ですが、整理券を今週末から配布するとの事。

我が家が行くとすれば、池袋のビックカメラなのですが、
当日は戸塚のアピタカップに行く予定。

アピタカップの受付が10:30

ビックカメラの開店が10:00

この整理券を取りに行くと、まず戸塚には間に合わない、、、。


戸塚には長男次男共に出れますが、
タッグトーナメントはしゅんしゅんは参加できない、、、。

しかしながら、アピタは不得意のスーパーアタックのスタジアム。
まず勝てないか、、、。


う~ん、、悩みどころです。

翌日の12日にもベイの大会が近くのおもちゃ屋であるので
それで我慢してもらうか、、、。


よくよく考えて相談してみよう!


ところで、整理券ってやっぱ開店前から並ぶんでしょうね~。
何時間前から並べばいいのやら、、、。
30分前だとまず無理だろうから、、
1時間か、、、。

でもやっぱ常連とかが先に来ていて、
そのお連れが間に割り込む事を計算に入れると、、、
その常連より前が安全か、、、。

整理券を取りに行くからには確実に出場できる範囲をゲットしたいので
やっぱ1時間以上は前に行こうかな?


そのあたり、皆さんならどう考えます?



2010/09/07 11:15 | ●ベイブレード | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
