

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

検索ワード

こんにちは。とうくんパパです。


最近の当ブログへいきつくまでの
検索ワードを久々に見てみました。

面白いですね~。

一番多かったのは
「バトリオ」でした。

これは当然か。

2番は
「とうくん バトリオ」

おお、とうくんで検索ということは知り合いですね。

他に多かったのは
「バトリオ メモリーキー 初期化」
これは、本当はできません。

正規の方法で初期化したければ、
新しくメモリーキーを買うか、古い物を用意して
パックを買うモードの時に
左に初期化したいメモリーキー、右にいらないメモリーキーを差せば
左は初期化されます。右に入れるものには何かはいっていても大丈夫です。

反則の方法では、
メモリーキーの差し込み所のコネクターの1カ所に
軽い電力を流してやれば初期化します。
が、壊れてもしりませんよ。
良い子は真似しないでね。


その他に面白いのが
「バトリオ ノーマルパック 最強」
そんなものはありません。

ただ、使えるパックは限られますがね。
個人的に使いやすいのは今だと
14弾のフィオネ・ユキカブリ(きあい・きずな両方)
1弾グライガー、2弾ニューラ、4弾エレブー、5弾リオル
この辺りをメインに使っています。

理由として、
まず、今のトリプルレギュではノーマルパックはまともにやったら
攻防において全く役にたちません。基本木の実拾い要員です。
が、-60をとれるならかなり意味合いが違うと私は考えます。
単純に相手にやる気2倍が入ってる場合に、-60がとれると
仮に攻撃を返せなかった場合でも-60の倍の120ダメージマイナスできます。
現在のトリプルレギュではHPがかなり大きくなりますので、
耐える可能性が十分にでてきます。
だから、1弾グライガー、2弾ニューラ、4弾エレブー、5弾リオルこの辺は
使い勝手がよいです。
グレイシアは正直現状では全くつかいものになりません。
グレイシアの特性は、リーダーにしたとき最速で攻撃力が高い。でしたが、
マスタークラスが2枚入る現在のトリプルレギュでは、
仮に3ターン目でも2回目使用のスイクンやミュウにあっさり止められます。
未だにグレイシアを使うのはナンセンスだと考えます。
正直それほど防御の高くないユキカブリで十分止まりますから、
対ノーマルパックでも強いとは言いがたいですね。

今日はここまで、

検索ワードで追って行くのも面白いですね~。

ではでは。



2010/09/08 16:23 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
