

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ついに

こんばんわ。とうくんパパです。


今日は、昨日の予定通り
朝1から池袋のビックカメラに並びました。

8:30ぐらいには行ったんですが、
思ったより人がならんでいない、、、。

その時点では前に4組みでした。

電話では10時の開店開始から整理券を配るとのことだったんですが、
9時に整理券配布。
IMG_3709.jpg

ジュニアオープンでは3番です。

さあ、帰ろう、、、。


と思ったら、


なんと、整理券は配ったが10まで並んでいただき、
開店後受付をすませろとの事、、、。
しかも列から離れると整理券は無効ですと。


じゃあこの整理券はなに?


で、結局10時までならんでこれもらいました
IMG_3710.jpg

んでもってやっと帰宅。


今日は特にその他にな~んにもしませんでした。





が、







ついに








ついに、、、、










コンプリー~~~ト!

IMG_3711.jpg

マスター全58種+ダブルクリア3種
(Gは含まず)
コンプリートいたしました。
1弾は薄紫でコンプできました。


ひとえに、
皆様方のご協力のたまのです。

本当にありがとうございました。


情報が沢山あふれていますが、
今日はこの辺で失礼っ。





2010/09/11 21:37 | ●旧未分類 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>るんぱぱ さん

コメント有り難うございます。

ベイはいろんなタイプの大会があって、
当日受付から事前先着、事前抽選などあります。
事前先着は確実に早く行けば確実に参加できるので
参加券さえもらえれば安心できますが、

やはり当日の方が抽選でも活気があって楽しいですね。
行くだけでイベント感がありますから。

No:5574 2010/09/13 11:35 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

10月の大会の整理券を配布してたんですか!
ベイの大会は人気あるんですね♪

薄紫でのコンプ締め!おめでとうございます!!

No:5573 2010/09/13 11:08 | るんぱぱ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
