スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ツイッターだ!

こんにちは、とうくんパパです。

今日から、記事を更新したら
ツイッターにてお知らせする事にしました。

まだよく使い方や便利さが
よくわかってないんですが、
かなり遅いですが、はやりに乗っていかねばと、、、。


今更アクセスアップを狙ってるわけではないんですけどね。
最近関東のほうでのバトリオのブログも少なくなってきましたし、
今後バトリオはもしかしたら、
予想外の展開をみせるかもしれませんしね。


ついに海外進出という事もあって、
期待は高まりますね。

ベイブレードでアジアを対象に大会を開催した事で、
アジア関連にそういうコネクションがタカトミにできたのでしょうか?

ところでインターナショナルマッチは、
日本で予選とかやるんでしょうかね?
それとも台湾でやるから、ただの宣伝?


こんどの16弾はなんとノーマルパックが排出されないという
情報もあります。

となるとスーパー以上ばかりの排出。
ハイパーもかなりの量。

ということは、ひろパパさんのブログにも書いてありましたが、
今後大会のレギュが変わる?

今までのようにノーマルパックを必ずいれるのではなく、
なんでもありのトリプルレギュ。
そうなりますよね。そうしないと
16弾から始めた子が大会にでれなくなっちゃいますからね。

そうこのレギュは

Barrle Hirosレギュです。


実はこうなることを知ってたんですよ、、、


、、、




、、、




すいません、嘘つきました、、。


偶然のたまものです。


ですが、このレギュ、
とっても面白いんですよ。
いままでのレギュと大きく違うのは、


デッキ負けが少なくなる。


そう、このレギュだと
やってみればわかりますが、
不利なデッキでもうまくやれば勝ち筋がみえるんですよ。


てなわけで、今後はこのレギュでの練習もしていかないと、、、。

やっぱり気が早いとうくんパパです。


ついにシングル入り。
ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング



スポンサーサイト

2010/09/13 10:54 | ●バトリオ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5575 2010/09/14 06:49 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
