スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

祝!ランク入り

こんにちは、とうくんパパです。



最近FC2のブログランキングのボタンを記事に置いてみたところ、

ランキングがみるみる上がっていきました。


とりあえず、カテゴリーとしては
「カードゲーム」に参加しているのですが、

みなさんのおかげもありまして、
本日ついに3位に食い込みました。
fc2_3i.jpg



3位以内だとトップの方にサムネイルが出るんですよ。

なんか、自分のブログがランキングのサムネイルで出ると
嬉しいですね。

ちなみに大枠のカテゴリー「ゲーム」では22位でした。
(午前10時時点)


ガードゲームのカテゴリー内では、
頑張れば1位も夢じゃない感じなんですが、

ゲームカテゴリーではとてもじゃないけど無理ですね。
1位のHIT数が1日3万超えてます。
完全にプロフェッショナルな情報サイトと化しています。



まぁ、そんなことはさておき、

コロコロの情報が出始めましたね。

バトリオの情報が無いようで、寂しい限りです。

台湾での大会の詳細なんかが気になるんですが、、、

やはり日本で日本代表を決めるような大会があるんでしょうかね~。

それもまた大変だな、、、、

地方大会→全国大会 なんて大規模にやる余力が今のバトリオにあるとは思えないですから、

やはり首都圏で1発勝負。上位4~8名が日本代表といったところでしょうか?

もしかしたら、ジュニアで4名、年齢無制限で4名とかかもしれませんね。

台湾国内の勝ち抜き大会が年齢無制限ぽいですから、それもあるかもしれませんね。

勘違いなさらないように、、ここまでは私の勝手な希望的観測ですから、、

何の根拠もありませんよ。

ただ、台湾の情報などを考えると、現在第2弾稼働中の台湾(日本の2弾とは違いますよ)ですが

覚醒のあるパックがまだ出てない事から本当に公平性を保った大会ができるのか疑問です。

ま、でもあんまり考えすぎても何の根拠もないんで、

発表を待ちましょうかね。




それよりも、

ピカチュウカップの追加開催の会場が少なすぎるのが

気になりますが、おいおい追加されることを祈ります。



16弾も目前なんで、Mobaileの方の作業もがんばってすすめないと、、、、。



目指せ1位
ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング











スポンサーサイト

2010/09/14 14:38 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>レウス さん

ほんとに凄いですね。

台湾のパックは日本でスキャンできるんだろうか?
でも、、、これで実はせっかくコンプしたマスターが
実はコンプでなかった事に気づくことに、、、。

ま、どうでもいいですが、台湾気になりますよね~。

No:5577 2010/09/14 22:39 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

すごいですね~。

こんにちは、

バトリオが国外進出とは何気にすごいですね~。

台湾での第2弾のパックリスト画像を見つけたのですが日本版の7弾と9弾の混合みたいな感じみたいでした。

確かに現段階で台湾では覚醒付のパックはでていないようなので私的には以前のコメントの内容も含むのですが過去弾に今後日の目をあてる時がくるかもしれないと思ってます

それにしても台湾でのバトリオパックはやはり中国語かなんかですかね・・・。もしヤフオク等に出回ったら結構欲しいですね。

No:5576 2010/09/14 19:57 | レウス #1slL6FCoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
