

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

メダルゲット

こんばんわ。とうくんパパです。


届きましたよ~。


待望のコレ。

omedal1.jpg

オーメダル!

タカ・コア
トラ・コア
バッタ・コア
カマキリ・コア
の基本4つ。


これで明日はめいいいっぱいガンバライドを楽しめますね。

あとはオーズが出てくれれば一番いいんですが、、、。


じゃらじゃらとポケットに入れて持ち歩くと
ぜったい落としそうなので、


omedal2.jpg

バトリオのパックケースに入れてみました。


これがピッタリです。

う~ん、役に立つぞパックケース。


しかし到着が速かった。

昨日落として、今日とどくなんて、、、。



やっぱりガンバライド001弾が始まって、

メダルがスキャンできる装置が付いたのに

メダルがなくては十分001弾を満喫できませんからね~。


これで明日は間違いなくガンバライドデーです。



LRオーズとか出てくれなかな~。



あと、今晩は夜な夜なベイブレードの大会用アタッシュケースの制作にいそしみます。

うまくできるといいんですが、

会社でもらってきた10ミリ厚のポリエチレンファームの緩衝材が

どうもカッターで切りにくいので

どうなることやら、、、

うまくできれば公開します。

他の方でも作れるようにPDFで図面もアップしますね。

一応ベイ8個、3セグランキャーグリップ(グリップラバー付き)2個
ランチャー3個が、ポケモンアタッシュ大に入るように設計しました。


こうご期待です。

ではでは今日はこの辺で、、、。








ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






2010/09/18 22:32 | ●ガンバライド | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
