

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

バトリオ緊急記事

こんばんわ、とうくんパパです。


タイトルに期待された方、すいません。

どうでもいい内容の記事でので、

スルーしてやってください。


実は、先ほど嫁から

「バトリオの新弾はいつから稼働なの?」ときかれました。

なんでも、しゅんしゅんのお友達のママに聞かれたとの事で

説明すると、

「ブログにあげといて」と、、、


いうことで記事を上げる羽目になりました。




ま、このブログ見てる方はだいたい把握してますよね。

16弾の稼働日。



過去バトリオの新弾は必ず、木曜日に稼働します。
公式パーフェクトブックの発売は稼働日当日もしくはそれ以降です。

で、今回のパーフェクトブックの発売が30日木曜日です。

今日22日の段階ですでに稼働日の可能性が高いのは
明日の23日か30日です。

もうひとつデータを出しますと、
バトリオに限らずですが、稼働日の前日や前々日には必ず
フライングする店があったり、オークションにパックが出品されます。

が、現状その形跡は全くない。


という事は、今回の16弾の稼働日は

30日の木曜日である可能性がほぼ9割がた堅いという事ですね。




何度も言いますが、

バトリオ玄人の方はこの記事スルーしてね。

ではでは、、。





ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング





2010/09/22 23:08 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
