

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

9月も終わり

いよいよ16弾稼働ですね。

もうすでにフライングでオークションには多数出てますね。

いがいにメッキピカチュウが値段付いてないみないですが
今後上がるのかな?

昨日仕事中に嫁から電話がありまして、

「探し物あったよ~」との事、

その探し物とは


これ!
20100929201244.jpg


オーメダル「チーター・コア」

良かった手に入って、、、。

ついでに
エクストリームとクワガタ・セルも購入していただいたみたいです。

でも、


気になるのが、、、


これ!
20100929201922.jpg


食玩のメダルちゃっちい!


ガシャポンのメダルは周りのふちが金属なのに対し、
食玩のメダルはプラスティック??
重さも全然違う!

ちょこっとだけがっかりしました、、、。
せめてコアメダルだけでも同素材で揃えたいな~、、。
ガシャポンのものもう1個入手して改造するか、、、。

いやいや、、、無駄だな。


てな訳で、無事コアメダル5種ゲットです。
ライダーメダルもこれで4枚、セル1枚で計10枚になりました。

もう無理して集めないです。

これだけあれば充分戦える。
強いて言えばセルがあと2枚あればほとんどの使い方を網羅できますが、
セル使用でのガンバライドでの戦い方は今の所考えに無いので
後々でいいです。


今日は9月最後の日です。
嫁の誕生日でもあります。

9月に我が家であった事のまとめ。

●バトリオ
・ピカチュウカップの追加開催
 結局数が少なすぎで行けず、、、。
・16弾稼働
 今日ですね。まだ触れもしてません。
・16弾パフェブ発売
 これも今日ですね。もちろんまだ買ってません。

●ガンバライド
・001弾稼働
 オーメダルのシステム追加でバトルがまた変わりましたね。
 現段階でLRなし、SR5種ゲット
・オーメダルガシャポン発売(全9種)
 1日で完売続出。我が家はなんとか7種ゲット。
 レアのリュウガとキバをゲットできてません。
・オーメダル食玩発売(全12種)
 食玩限定のコアチーターを入手成功。
 こちらも売り切れ続出です。

●ベイブレード
・10月のG3ジュニアオープンタッグトーナメント参加申込
・IYカップにとうくん参戦 結果2回戦敗退
・WBBA限定パーツセット発売 2個入手に成功
・新ベイ「メテオエルドラゴ」発売 入手成功

●ポケモンカード
・色違い当たらず、、、orz。 30口も出したのに、、、。


来月のミッション(目標)
・ベイブレードG3大会で入賞
・バトリオ16弾マスターコンプ
・ガンバライド トリロジー大会グリーンカップ入賞
・バトリオ 大会があれば応募券ゲット


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング










2010/09/30 14:03 | ●旧未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
