

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

頭が、、、

こんにちは、とうくんパパです。


現在ベイブレードのケースをどうしようかと
思案中です。

どうやってもうまく出来ない、、、。

図面は悪くないのですが、どうもその通り切れない。
普通のカッターとサークルカッターでは限界か、、、。

もう、売ってるやつ買おうかな、、、、。
めんどくさいし、、、。


それはどうでもいいとして、
バトリオのデッキです。

いろいろ考えてもやはり、マスターは14弾からしか考えられない、、。
強いて言うなら16弾ディアルガですが、ミュウツーが怖すぎです。

今の所の感想では、
今回のレギュでは思いっきり守備的にいくのが一番無難そうです。
トーナメントではそれだけではどうにもならない部分があるのでしょうが、
1勝勝ち抜けですから、堅くいっていいんではないかと思います。
2回並べるとも思えませんしね。

時間的にも、勝ち抜き大会まで、
結構ありそうに見えますが、
我が家のスケジュールを考えると、ほとんど練習できない、、、。
そうなると、基本今までのスタイルをベースにやるのが安全。
まぁ、しゅんしゅんは基本まだまだ勝てないので
冒険きあいデッキです。(笑)
なぜか40だけは止められるので、、、。

その前にはベイブレードのG3大会も控えてますので、
取りあえず今までタイトルの全くない
ベイで1つ目のタイトルを狙いにいかねば、、、、。
なんとか3位入賞を狙って頑張ります。
使用するベイのセッティングはほぼできているので
後はシュート練習と、トルネードベイスタジアムのシュート方法を
伝授せねばなりません。
伝授といっても、推測でこう打てばいいのでは?という感覚ですが、
何も考えずに打つと、結構初体験の子はシュートミス連発っぽいですから、
まずは、シュートトレーに的確に入れるのと、動的方向の問題です。
なれればなんてことないと思いますので、この練習も積まねば、、、。

もう今月はまだ5日だというのに、
頭の中はいろんな大会の事でいっぱいです。

自分でも整理しないと、、、、。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング




2010/10/05 20:27 | ●ベイブレード | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
