

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

今週末はどうしよう

こんばんわ、とうくんパパです。

今週末は日曜日にしゅんしゅんの運動会が控えています。

9日の土曜日は、、、


何しようか?


しゅんしゅんは幼稚園で運動会の練習です。

とうくんはお休みで暇です。



朝から9日にやってるイベントは、、、

南砂でベイのG2大会、神奈川・埼玉各地でアピタカップ、、、
ガンバライドのトリロジーカップ、、、。


どこに行こうか、、、、


ベイならまず抽選は外れない、、、
G2は先着だから早く行けばいいだけ。

ガンバライドは16名トーナメント。
抽選に当たれば期待大。
しかしその抽選に当たるのが難しい!

いや、悩むなこれは、、、。

来週のG3大会を考えると少しでも実践を積みたいので
遠征してアピタカップという選択もありか、、、。
G2会場に近いアピタなら強豪はみんなG2にいくので
いい練習になるかも、、、。

いろいろ悩みますな~、、。

10日は東京は現在雨の予報です。
11日に運動会が流れる計算もしておかないと、、、。

来週にながれたら最悪です。
ま、11日は晴れ予報なんで、両方潰れることはないか、、。


そういえば、
ベイブレードの自作ケースは諦めました。
今ヤフオクなんかではやりの
カギ付きアタッシュ買っちゃいました。
う~ん、安易な発送ですね。
でも、子供が一目見てかっこいいって言ってたし、
私も欲しかったのでよしとしましょう。

後日大アタッシュ用の図面のデータをアップしますので
誰か挑戦してください。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング


2010/10/06 18:14 | ●旧未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
