

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

やっと公開ですね

こんばんわ、とうくんパパです。


やっとレジギガスガブリアスカップの会場が発表されましたね。

今回徹底して行こうと思います。
我が家の参戦予定店舗は、

10/31 ビックカメラ有楽町~移動~ファンタジーアイランド横浜新吉田店
11/3 ヨドバシカメラ新宿西口本店
11/6 ビックカメラ新宿西口小田急店~大井サティトイマート
11/7 ビックカメラ藤沢店
11/14 おもちゃクラブKiya~移動~モーリーファンタジー大和鶴間店
合計8店舗

行けたらいいな~~~~~

なんて思ってますが、
そんなに上手くは行かないもんです。
取りあえず
近くの新宿2店舗は確定です。
有楽町も確定ですね。
あと荻窪もかな。
4つは行けそうだな。

とうくんは確実に取りに行くとして、
しゅんしゅんがいくつ取れるか?


とうくん用としゅんしゅん用のデッキを組まないといけませんね。

とうくん用はほぼ出来ていますが、
問題はしゅんしゅんです。
やはり、やるきパックで拾ってもらって、
でかい攻撃力で決めるデッキになるのだろうか、、、。
しゅんしゅん、、早くゾーンを覚えてくれ、、、。


てなわけで、みなさん2週間あるんで
頑張りましょう。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング


2010/10/15 23:46 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
