スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

大幅軌道修正

昨日の結果を受けて、
私なりにいろいろ軌道修正を考えました。

まずは、ベイブレードですが、
今後も大会にはどんどん参加していこうと思います。
いろんな意味で昨日は結果が出ました。
いい面悪い面含め、たくさん勉強になりました。

こころに決めた事もあります。

ライジングバトルでの事です。
(池袋ではなぜか「レイジング」となってました)
とうくんはいいとして、
しゅんしゅんの2回戦の相手。
2~4年生くらいの子でしょうか?
やたらときあいの入ってる子でしたが、
しゅんしゅんに勝った後、
まるで威圧するかのごとく、しゅんしゅんに向かって
「楽勝じゃ~」と顔を近づけて大きい声で言われました。

しゅんしゅんは、普段は正直少し鈍いところがあります。
少々の事では泣いたりしません。
そのしゅんしゅんが涙目になっていました。
正直、親として見ている中で
何かのバトルでしゅんしゅんが泣いたのを始めて見ました。

相手の子としては、気合いを入れてやっているつもりなのかも
しれませんが、うちの子が同じ事をしたら
私ならはったおしますね。
強いのは悪い事ではないです。
それをひけらかす行為は、決して褒められた事ではないですよね。


ですが、相手の子をどうこうこれ以上言うつもりはありません。
人それぞれ、親もそれぞれですから、、、
言い方を変えれば、それぐらいの気合いがないと勝てないなどど
いう方もいるでしょうから。



ですが、



そこまでなめた真似をされて黙ってられるほど
とうくんパパはお人好しではないです。


もう2度とこんな思いはしゅんしゅんにはさせません。
完全に昨日の出来事が私のバトル魂に火を付けました。
昨日の大会で、とうくんは飛躍的に強くなったと思います。
まだ、ベイの調整までは自分一人ではできませんが、、、。
今度はしゅんしゅんが上達する番です。
先日までは、実はとうくんよりしゅんしゅんの方がベイは
強かったんです。
しゅんしゅんも鍛えればきっと強くなるはずです。
しかもしゅんしゅんは相手としてはかなりやりづらい
レフティーです。上達すればきっと強くなると信じています。


という事で、軌道修正
優先順
野球→バトリオ→ベイブレード→ポケモンカード→ガンバライド
これを
野球→ベイブレード→バトリオ→ポケモンカード→ガンバライド
入れ替えます。

野球はちょっと別ものとして考えています。
これの優先順位を下げると、嫁から大反感をくらいます。
ですのでこういう順です。

まずは、G4で認定カードを取りに行きます。
次に同時進行でバトリオのWHF参加券


両方取って、WHFの参加は別日程で狙って行きます。

バトリオに関しては今後まだ店舗が増えそうですが、
極端に増える事もなさそうです。

あの枚数だと、強豪でほぼ独占されてしまい、
東京大会なんかは修羅場になりそうです。

名古屋いこっかな?


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング





スポンサーサイト

2010/10/18 20:46 | ●ベイブレード | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
