スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

週末は

こんにちは、とうくんパパです。

土曜日は家族でネズミーランドに行ってまいりました。
やっぱり楽しいですね、
プロの創る演出というのは、素人のそれとは格段にレベルが違う。
とっても楽しめました。

日曜日はとうくんの誕生日。
とうくん念願のDSiLLとポケモンホワイトをプレゼントしました。
これからハマるんだろうな~。
ちょっとは勉強しないと、聞かれてもわかんないですからね。

ってな訳で、いよいよ週末からバトリオ レジガブです。
なんかだんだん短縮されてますが、、、

先程、私にとって非常に残念なメールが届きました。

30日は私、仕事ですのであきらめていました。
31日に取りに行こうと、、、
思っていたら、

31日、野球の試合のメールが、、、、。orz
予想はしてたんですけどね、、、。

これで行ける日程が減りました。

神奈川なら16:30受付の会場もありますが、
試合が12時から13:30まで、、、、。
しかもアウェー。
戻って来たら特急で帰って来ても14:30か?
そこから神奈川まで、、、、準備をしておいたとしても
16:00か?
これでは、並んでももう無いかもしれません。

だめだな。

あきらめよう。

次回に期待しよう。
リーグがあと2戦だから、31日に1戦するとあと1戦。
全部埋まることはないだろう、、、、。

ま、今週はあまり練習できなかったので
その分31日は試合後にいっぱい練習して万全で臨みたいですね。

ちなみに今週はディアルガデッキとギラティナデッキを練習しました。
だめですね。使いづらい。
使い方が複雑すぎるし、ゾーンの出方が悪い。
うちはギラティナとディアルガは絶対に使いません!


でも、会場もう少し増えないかな~。

ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






スポンサーサイト

2010/10/25 14:29 | ●バトリオ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
