

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

日程があわん

こんばんわ、とうくんパパです。

なんとか、ムウマージカップもしくはジュプトルカップに
参戦したいんですが、
どうやっても、日程が合いません、、、。

仕方ないからDBHまっしぐらです。

ちなみにとうくんパパのホームの筐体のランキングは

img_103097_684908_0.jpeg



以上独占です。(笑)


本日段階でのデイリーランキング

img_103097_687872_0.jpeg


関東エリア3位。


全国で4位です。


カードもいつのまにやら2コンプ。

レベルは
とうくん Lv34
しゅんしゅん Lv12
とうくんパパ Lv14

最初にとうくんのだけでやってたため、
とうくんのレベルだけ突出しています。

ミッションはしゅんしゅんのものだけしゅんしゅん任せで、
あとは全ミッションクリアしております。

ちなみに、ミッションをクリアするルールとして、
500円プレイはやらず100円プレイのみを条件としました。
UR悟飯とベジータが揃い、親子カメハメ波が打てるようになるまで
大猿は倒せませんでした。

今では大猿も100円で親子かめはめ波なしで5割程度で倒せます。

てことで、しっかりハマってますとさ、、。



ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






2010/12/08 19:43 | ●旧未分類 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5632 2010/12/12 18:31 | #[ 編集 ]

>C さん

ハマってます。

ココまで来たら、一回は1位とりたいです。
もう意地ですね。
週末も結局子供達の日程が合わないので
一人でDBHの無制限大会に行ってきます。

無制限があるっていいですよね。

No:5631 2010/12/09 19:22 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

目指せ全国一位

ハマってますねー(笑)
先日の大会優勝といいこのランキングといいすごいですね!
こうなったら全国一位になるしかないですね~

No:5629 2010/12/09 18:20 | C #TRKw2VXMURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
