スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

本年の方針

皆様、あけましておめでとうございます。

遅れながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年の目標ですが、
いくつかの決断がございました。

まず、本年1月の大イベント「WHF」に向けて、
我が家はディアルガカップに私が、
日本代表戦に抽選で通ればとうくん、しゅんしゅんが参加する予定です。
すでに、ハガキは22日土曜日ですべて出しました。
仮に、抽選に漏れてしまった場合は、
とうくんはベイブレードのジュニアに参加いたします。

この22日を目処に、ポケモンバトリオでの大会参加を今後控えるつもりです。

現在別ブログにてDBHの事を書いていますが、
当分はDBHメインで頑張っていこうと思います。

しかしながら、別にとうくんやしゅんしゅんがやりたいと言えばやりますし、
他にやりたい事があるならDBHでも大会には行かないかもしれません。
私個人はDBHの大会に積極的に参加していきますが、、、別に子供を巻き込む気は
さらさらございません。
やりたきゃやればいいし、やりたくなきゃ別の事をやればいいと思います。

さらにポケモンカードですが、
ルール変更後全く手をつけてないのでわからない事だらけですし、
特に子供達も冷めていますので、無理にやっていくのはやめようかと思っています。
ですので、売れるカードは売ってしまい、残りのカードはどなたかに差し上げようかと思います。
必要な方があれば是非ご連絡ください。(申し訳ないのですが、グレートやレジェンドは売り切ります。)
ちなみに、段ボールいっぱいあります。L1、L2、LLのカードはグレートとレジェンドを除けば
全てありますし、サポーター、トレーナーも必要なカードはほぼ揃っています。
Lシリーズ以前のものも、今後使える大会があるような事を言ってるので
かなり余っています。単品で欲しいといわれても探すのが困難なので、まとめて貰ってくれる方で送料ご負担頂ける方にお譲りいたします。

ちょっと全体的になんでもかんでもやりすぎた感がありますので
ここらで一度整理して行く方針です。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






スポンサーサイト

2011/01/05 13:44 | ●旧未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
