スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

いよいよですか

久々更新です。
とうくんパパです。


今日あたりですかね~。
WHF幕張の日本代表決定戦の当選ハガキがみなさんに届くのは、、、。

公式HPには締切後1週間程度で発送とありますが、
昨日時点で私のお知り合いには誰も届いていませんでしたので
多分今日もしくは明日の到着かと思われます。

当たってるといいな~。

バトリオ最後のWHF。


別にバトリオが終わると言ってるわけではないんですよ。

我が家にとってということです。

このWHFをもってバトリオへの大会参加は
少し控えようかと思います。

正直子供達はバトリオに関しては
あればやるよど、別に「やりた~い」ってわけでもないみたいですので、
無理するのは止めようかと思います。

22日は最後のむちゃをしようかと思います。

もちろん私はディアルガカップに出る気満々ですよ。
子供に関しては、日本代表決定戦のハガキが当たっていない場合には
午前はディアルガではなく、
ベイブレードのジュニア大会に参加させようかと思っています。
ジュニアだと小学校1、2年生限定になりますので
今2年生のとうくんには最後のチャンスですから、是非参加させてあげようと思います。

あとはドラゴンボールヒーローズ。
昨日2弾が解禁になりましたね。
こちらも頑張らないと、、、。
私ばっかり大会に出て子供は出れてないので、、、。


とにもかくにも、
22日にWHFに参加する予定です。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


ランキングにご協力頂ければ幸いです。

ランキング






スポンサーサイト

2011/01/14 14:49 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>きみちゃん さん

おめでとうございます。
当日は頑張って来て下さいね。
我が家は外れたもようです。

No:5634 2011/01/15 14:33 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

当選!

今日当選の葉書き来ましたよ!結局4枚出して1枚当選しました。

No:5633 2011/01/15 00:13 | きみちゃん #qK9mVq9kURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
