スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

プログ復活します!

こんばんわ。

過去バトリオ、ベイブレード、ポケモンカードでお世話になった方は「とうくんパパ」で、

ドラゴンボールヒーローズでお世話になった方は「バトルマニア」として名乗っておりました。



このブログ自体はバトリオをやっていた頃など、昔に作成したブログで、

バトリオ引退とともに閉鎖しました。

その後、ヤフーブログにて「ドラゴンボールヒーローズ戦記」というブログをさせていただき、

こちらでも大変お世話になりました。


その後、家庭の事情やなにやらで、現在は大阪に在住しております。


本日をきっかけに、

また新たにブログを始めようと思い立ちました。


きっかけは、本日参加したドラゴンボールヒーローズの

エリア代表決定戦、大阪大会に行った事がきっかけですが、

その記事は次の記事で、、、



今後はカードゲームのみならず、

私の大好きなももクロちゃんの事や

日常での事もいろいろ書いて行こうかと思います。



以前のブログでは意味のない日記的なブログは書かず、

何かしら皆様の情報源になれればと記事を書いていましたが、

今回からはどうでもいい事や、ニュースなどで

気になる事なんかも多種多様に書いて行こうかと思います。



という事で、懐かしの皆さん。

はじめましての皆さんも、これからよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2012/05/21 01:07 | ●その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
