スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

私のももクロchan好きの始まり

今日はももクロchanに関して書きます。



実は私バトルマニアは今まで隠れモノノフでした。

わからない人のために、モノノフとはももクロファンの総称みたいなもんです。



ももクロchanを知ったのはかれこれ1年以上前。

新宿でのゲリラライブに偶然新宿にいた私は遭遇しました。

ももクロファンの中では新参者になります。


それから興味を持ち、ネットなどで情報を集めはじめました。

それこそ結成からその後Zになるまで徹底的に。



このブログでも何度も書きましたが、

基本私は凝り性です。

何でもとことんまで行かないと気がすまない性格です。


ももクロのファンになる大人が誰しも言う事ですが

この年になってアイドルを好きになるとは夢にも思っていませんでした。


それ以来、私は寝る前には必ずももクロのライブ映像を見てから寝ます。

ほぼ毎日です。



ももクロのライブは私に元気と勇気をくれます。


ももクロの好きなところを挙げればきりがないですが、

いつも応援したいアイドルです。


5人各々に好きなところがあって、みんな大好きです。



彼女たちには、その瞬間にしか放てない輝きがあります。

どこかの動画コメントで見たコメントにありましたが、

他のアイドルがプロ野球なら、彼女たちは高校野球。

まさにそのイメージが私にとってもピッタリです。


誰しもが応援したくなり、熱くなる高校野球。

その一瞬一瞬を全力投球で、その時間にすべてをかける輝き。

それがももクロのにはあります。



かなこのライブ中汗だくの中で見せる最高の笑顔が大好きです。


しおりんのおちゃめっぷりが大好きです。


あーりんの全力なアイドルっぷりが大好きです。


ももかの普段はびびりなのに、ライブになると見せる強烈なパフォーマンスが大好きです。


普段控え目の、れにちゃんの躊躇ない全力ダンスが大好きです。



最初はライブが好きになり、路上ライブから始め、あかりんが脱退しZとなったプロセスを知ると

もっともっとももクロのが好きになりました。


関西に移住してからまだライブには行ってないですが、

隙あらばどんどんイベントに出かけようと思っています。



こんな一日の日記で書ききれるほどの思いではないので、

今日はこの辺にしておきます。


ももクロのをよく知らない方は是非一度見てくださいね。



↓私が最初に買ったももクロのCDのプロモです。





★★★★★★★★このブログの記事、内容に関して★★★★★★★★★★★★★★★★★

このブログはバトルマニアの主観的考えや体験を元に気ままに書いたものです。
内容に関してはある程度信憑性のあるソースを元に掲載させていただいておりますが、
その内容に関して保証するものではありません。
誤りがある場合にはコメントなどいただければ、早急に修正、削除の対応をいたしますが、
その場合正しい情報提供をお願いします。
アイドルなどに関しては個人の特別な思いや感情が各々の方がお持ちですが、
ここでの他人の誹謗中傷や不適切な発言などは私の判断にて一切断りなく削除いたします。
またコメント欄は掲示板ではございませんので、コメント記入者同志での会話等には使用
しないでください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
