スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

なんども言うようですが、、、andお願い。

おはようございます。


なんども言いますが、ブログ復活いたしました。

基本DBHとももクロの日記に内容変更しました。

知り合いの方は、なぜももクロ?

と思われるかもしれませんが、、、、


だって好きなんだからようがないじゃん。



という事で今後ともヨロシクです。


あと、お願いあります。

かなり長い間DBHさぼってたため、カードがかなり無くなりました。

やってなかった期間のカードもほとんどありません。

カードショップで買うにも、予算が(T T)です。

ですので


どなたかカード格安で譲ってっ!!


ほんと7弾以降のカード全然ないのよ、、、、、。

それ以前も大会カードやURは一度全部処分しちゃったし、、、、。


心やさしき方、どうかお願いします。

スポンサーサイト

2012/05/22 06:21 | ●その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
