スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

プレリザーブ惨敗

こんばんわ。バトルマニアです。


本日は待ちに待った、ももクロちゃんの夏のツアー西武ドーム以外の

プレリザーブの抽選発表でした。



いつもながら、チケットぴあ。



やってくれます。



抽選発表時間:18時頃


となっていましたが、



6月分が発表されたのが20時半前後、


7月分が発表されたのが、22時50分前後。






出来ないなら最初から18時頃とか書かなきゃいいのに、


事前の準備と自分の所のサーバー容量とバンドの細さを把握してないから


こんな事になるんですよ。


こちとら18時からずっと、まだかな?まだかな?って


パソコンに張り付いてるというのに、、、。


どれだけ人の時間を無駄にさせれば済むんですかね。



小学校の頃の担任の先生が言ってました、



「時間泥棒は命泥棒」だと。


人の時間を奪うという事は、その人の命を奪ってるのと同じだということです。


おっしゃる通りです。無駄に待たされてる時間も僕らは生きてるんですから、、、。



いいかげん改善したらどうなんですかね。


例えば、当選発表は一斉メールのみで、webへの反映は翌日とかにしておけば、


一時的に送信サーバの容量さえ増やせばすべてまかなえるように思いますが、、、


そううまくいかないのかなぁ。





ともかく、結果出ました。


私は自分と、弟にも頼んで9会場×2応募してましたが、


当ったのは


福岡のみ。




静岡当てたかった、、、、。神戸も、、、、。


ですが、なんとか1箇所は確保できました。


いや~、すべて外れてたらこの夏どうしようかと思いましたよ。




まぁ、でも惨敗にかわりないですね。


あとは、西武ドーム。


これは絶対行きたい!!




そんな今日の結果でした。



★★★このブログの記事、内容に関して★★★
このブログはバトルマニアの主観的考えや体験を元に気ままに書いたものです。
内容に関してはある程度信憑性のあるソースを元に掲載させていただいておりますが、その内容に関して保証するものではありません。
誤りがある場合にはコメントなどいただければ、早急に修正、削除の対応をいたしますが、その場合正しい情報提供をお願いします。
アイドルなどに関しては個人の特別な思いや感情が各々の方がお持ちですが、ここでの他人の誹謗中傷や不適切な発言などは私の判断にて一切断りなく削除いたします。
またコメント欄は掲示板ではございませんので、コメント記入者同志での会話等には使用しないでください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
