スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

やって来ました、静岡県

おはようございます。バトルマニアです。

現在、かなこちゃんの出身地でもあります静岡県は

浜松市に来ております。



神奈川からのお友達たちと一緒に昨日から

スーパー銭湯の大部屋を貸し切り、

皆さん爆睡中です。


そう、本日はドラゴンボールヒーローズ

エリア代表決定戦静岡県大会に来ております。


先週な大阪大会では抽選に漏れてしまいましたので

是非とも、今回は抽選突破して

昨年惜しくもなし得なかった代表を取りたいと思います。



昨晩は久々の仲間達との談笑に

とても有意義な時間を過ごせました。


全員はさすがに無理ですが、

みんな抽選通るといいですね。



さあ、戦いの始まりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
