スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

エリア代表決定戦 in 静岡

こんばんわ。ってかもう朝か、、、

バトルマニアです。



昨日はエリア代表決定戦 静岡大会に参加してきました。



前の記事でも書きましたが、


前日に静岡入りし、神奈川のヘモンさん御一行とご一緒させていただきました。



ヘモンさん、ビビタムさん、かいぱぱさん、ヒロシです。さん、ヤンガスさん、かなべえさん

ビーデルさん、ぷーままさん、アリスさん、ゼロさん、ライトさん、、、、、あとお名前がわからない、、orz

ごめんなさいm(_ _)m


などなど、たくさんの方々で、一緒に過ごせてとても楽しかったです。



さてさて、さっそく抽選の結果ですが、、、
















またもハズレ。


しかも今回は私の真後ろからアタリラッシュ。

遠征してはずれるとへこみますね~。





という事で、長くいても帰るのが遅くなるだけですので、

速攻撤収。



と、その前に、


本日は

say-Aさんからトリッキーなゴテンクスを

shinさんからはガオーな孫悟空を

ゆうしゅんぱぱさんからは7弾~GM1弾のコモン、レア、Sレアを大量に、、

ぷーままさんからはオリカを

アリスさんからもオリカを

沢山頂戴いたしました。


半ば、かつ上げのような感じでごめんなさい。


大変助かります。

本当にありがとうございました。



他にも数えきれないくらいの懐かしいお仲間さんにお会いでき、

本当に楽しい一日でした。

当ってればもっと良かったですが、、、、、。




ま、試合も見ずに帰ってきたわけですが、、、


お仲間から

ヘモンさんのお子さんゆうや君が優勝。

おめでとうございます。


そしてビーデルさんが昨年に続き優勝。

おめでとうございます。



そして、そして

我らがユーキさんが、、、、





準優勝。


シルバニアの呪縛からはまだまだ抜け出せそうにないようです。


多分本人的におめでたくないでしょうから、おめでとうとは言いません。

多分僕も同じ結果ならおめでとうと言われたくないです。

その気持ちがわかるのは、僕とパンさんと龍のおやっさんだけではないでしょうかね。


お互い次回がんばりましょ。




という事で、なんの事はない。

何もしないで静岡大会は終わりました。



次回は行けるとしてもヒーローズベースだけです。

他はどうやっても日程が合わない、、、。




ヒーローズベースで当った時に、絶対勝てるように

万全の準備だけはしておこうかと思います。




ではでは今日はこの辺で。


ばいちゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
