

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

「PUSH」MVの感想

こんばんわ。バトルマニアです。


最近ヒーローズに熱入りすぎだったので


たまにはももクロchanにも触れないと


ブログタイトルにもありますからね。



という事で、公式にもMVが上がってる「PUSH」について僕なりの感想。







え?





遅すぎるって?





まぁまぁ、そう言わずに、、、


6/27シングルの収録曲「PUSH」










この曲、個人的にはとっても好きです。


ももクロの曲の中でも僕の中ではトップクラスです。


ってか嫌いな曲ないんですが、、、。




ももクロらしさがとっても良く出てますね~。


なんと言っても、曲の歯切れの良さが痛快です。


ダンスも「CONTRADICTION」を思わせるスピーディーな振り付けで


ノリノリ感が好きです。


バックの音楽もヒーロー物やアニメを思わせる、ブラスの強烈な響きが


ももクロらしいかっこいい仕上げになっていて嬉しく思います。


中国的なメロディーは戦隊物の「ゲキレンジャー」を思わせます。


5人全員で繰り返す「負けたくない」「あきらめない」のテンポの良さと


ももクロの音楽や活動に対する昔からのポリシーが、ファンにはたまりません。



ちょっとの間は僕のヘビーローテーション入り確定の一曲です。





これがカップリングという事は、メインの曲に期待してしまいますね~。


それも楽しみです。



★★★★★★★★このブログの記事、内容に関して★★★★★★★★★★★★★★★★★

このブログはバトルマニアの主観的考えや体験を元に気ままに書いたものです。
内容に関してはある程度信憑性のあるソースを元に掲載させていただいておりますが、
その内容に関して保証するものではありません。
誤りがある場合にはコメントなどいただければ、早急に修正、削除の対応をいたしますが、
その場合正しい情報提供をお願いします。
アイドルなどに関しては個人の特別な思いや感情が各々の方がお持ちですが、
ここでの他人の誹謗中傷や不適切な発言などは私の判断にて一切断りなく削除いたします。
またコメント欄は掲示板ではございませんので、コメント記入者同志での会話等には使用
しないでください。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
