

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

このままでは終われない

こんばんわ。バトルマニアです。



現在出張中の徳島県よりのブログ更新。





さて、エリア戦。




大阪、静岡と2連ちゃんで抽選漏れ。







山梨と仙台には日程上絶対行けない事が確定。





川崎は、大阪静岡で当らないのに当るわけない。








じゃあ







どうすんの?







このまま戦わずしてあきらめる?









そんなわけあるか~~~。





と、いうことで







札幌大会






参戦決定!





勝負に負けたならあきらめもつくが、闘いもせずあきらめはせんぞ!




あきらめない!

あきらめない!

あきらめない!

あきらめない!

あきらめない!


って、我らがももクロちゃんも言ってる。
(※前の記事のMV参照)



と言う事で飛行機取りました。



行きだけ、、、、。




まさに特攻!



北海道の方、どなたか教えてください。


当日、8時55分に新千歳空港に着きます。


ここから最短で会場に行くにはどの方法がベストですか?


現在考えてるのは、9:30頃発の電車に乗って新札幌へ行き


そこからTAXIに乗って現地へ。


多分これで10:45に間に合うと思うのだが、、、、、。




北海道のお仲間さん教えてください。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
