スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

新曲タイトルは「Z女戦争」

こんばんわ。バトルマニアです。



ももクロちゃんの8thシングルの詳細が公式で発表になりましたね~。


タイトルは「Z女戦争」(おとめせんそう)。



今回の作詞作曲はやくしまるえつこさん。





って誰?




オイラはこの人よく知らないです。

ただオイラが無知なだけです。





カップリングの「PUSH」がオイラ的にはかなり神曲なだけに


とっても楽しみです。




ももクロちゃんにとっては多分今回の「Z女戦争」もしくは


次に出る9thシングルが紅白への道のキーになる曲になるんじゃないですかね?


無限の愛だけでは恐らく紅白まではひっぱりきれないでしょうし、


紅白に出場できるアイドル枠的なものもあるでしょうから、


紅組のAKB枠は確定としても、あと多くても3枠をどう取りに行くか。


ここはオリコン週間1位とレコード大賞狙っていかないと厳しいかもですね。


しかしながら、カップリングがいいので「Z女戦争」次第では期待もできますね。



個人的にはロッテには失礼かもしれませんが、


「PUSH」は爽のタイアップ曲には非常にもったいない気がします。


むしろオリンピックイヤーの本年ですから、


オリンピックの応援ソングとして、歌詞、イメージ、勢い、テンポもぴったりに感じます。


もしかしたら、最初はそこを狙って書いた曲なんじゃないかと思うくらいです。




まぁ、そんなこんなで6/27日発売です。


もちろんオイラは全種買います。






ってなわけで、明日は北海道いってきま~す。




★★★このブログの記事、内容に関して★★★
このブログはバトルマニアの主観的考えや体験を元に気ままに書いたものです。
内容に関してはある程度信憑性のあるソースを元に掲載させていただいておりますが、その内容に関して保証するものではありません。
誤りがある場合にはコメントなどいただければ、早急に修正、削除の対応をいたしますが、その場合正しい情報提供をお願いします。
アイドルなどに関しては個人の特別な思いや感情が各々の方がお持ちですが、ここでの他人の誹謗中傷や不適切な発言などは私の判断にて一切断りなく削除いたします。
またコメント欄は掲示板ではございませんので、コメント記入者同志での会話等には使用しないでください。







スポンサーサイト

コメント

>悟飯ちゃんさん

コメントありがとうございます。

そんな古くから見ていただいてありがとうございます。

究極はいろいろやっかいですが、それでもデッキ選びかなり悩みます。

とりあえず抽選突破して北海道頑張ってきます。


ももクロちゃんは、全員が個性的なキャラを持ってて

みんなが同等に主張してるのがとても大好きです。

PUSHのももかいいですね~。ノリノリです(笑)

かなこのあの小悪魔的な目線にはいつもやられます。

でもおいらのPUSHでの押しはあ~りんですね。

No:5642 2012/06/02 22:16 | バトルマニア(とうくんパパ) #-URL[ 編集 ]

お初?

お初ってゆうか超お久しぶりです。
実はバトリオ時代から拝見させて頂いております。
シンオウみずうみコンボのオリパ持ってます。
当方はバトリオ卒業してから現在はDBH一本です。
DBHが始まって間もない頃はブログ参考にさせて頂きプレッシャーデッキでかなり勝てました。
閉鎖されて心配しておりましたが再開されて安心しました。
北海道行かれるのですね。
究極玉になってからは、CIとルーレット勝負になってしまい、面白さ半減です。
こちらの地方は玉無しですので、デッキ構築の面白さが残っています。
PUSHいいですね。
もののふではありませんが赤がダントツかわいいです。
でも今回のPVでは緑がいい味出してますね。
これからも拝見させて頂きます。
よろしくおねがいします。

No:5641 2012/06/02 22:07 | 悟飯ちゃん #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
