スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

エリア大会は、、、

こんばんわ。バトルマニアです。




さて、




先週末は北海道でやっと参戦できましたが、


あえなく惨敗。


でしたが、


なぜ北海道に行ったかと言いますと、



じつはわたくしバトルマニアは


今月、合宿免許を取りに行く予定でしたので

この後のスケジュールが丸2週間つぶれるのです。


まぁ、もともと免許は持ってたんですが、


いろんな事情が重なり、免許更新に行けずになくなっちゃいました。



ですので再度取りに行こうかと予定しておりました。



で、結局


予約を取ってみると



11日から26日までとなりました。





11日から?








ってことは








山梨行けんじゃね?







そう日程的には山梨行けるようになりました。



しかしながら、



静岡、北海道と2週続けて遠征した私には



予算が、、、、



山梨って大阪からだとかなりキツイ。


翌日朝から合宿なので夜行は使えない。


当然その日のうちに帰ってこないといけないわけです。




誰か、大阪から山梨行く人、便乗させてもらえないかな?


もちろんガス代くらいは出しますよ。



金曜日は久々にアポロの大人大会に参加する予定ですので


そこでも探してみようかと思います。



たぶんラストチャンスになるのでなんとか行きたいものです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
