スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

Z女戦争 MVの感想

はい。バトルマニアです。


現在、香川県に合宿中。


失った免許を再度取りに来ております。


先週末は山梨に行く予定でしたが、


急きょ諸事情があり断念いたしました。



さてさて、今日はももクロchan。


新曲「Z女戦争」のMVがついに発表となりましたね。


もうすでにようつべなどでは沢山でとりますが、



すぐに記事にしようかと思いもしたんですが、


えてして、ももクロChanの曲はすぐに理解できない時がありますので


とりあえず、何回も聞いてから、、、と思い今日にいたりました。


新曲MVはこちら



しょっぱなから「ももクロ、キター!」って感じのフリは

大好きです。


廃墟へミサイルが落ちて爆発するシーンは


仮面ライダーディケイドのオープニングを思わせました。





最初聞いた時には、正直ちょい物足りないか?とも思いました。


が、


やっぱ数聞いてみてからの記事でよかった。


現在の感想は、




この曲はいわゆる「スルメ曲」だと思います。



聞けば聞くほど色んなところで味が出てくる。



何より今回のMVは


推され隊の希望が届いたのか


れにちゃんが非常に推されております。


個人的に


上記MVで1:27からののかなこちゃんソロ。


ここヤバイ。ぐっときます。



あと、6:20からのダンスは秀逸。


早くライブでりんりん、わんわん、ずんずん、やりたいよね~。



オイラ今回行けるのは西武ドーム以外では福岡だけなんですが


ライブで見るのがとても楽しみな曲ですね。




恐らくこの曲に関しては賛否あるでしょうが、


正直万人受けはしないかもしれませんね。


TVなんかで歌う場合普通1番とサビループのように短くされますから


この曲を短くしてしまうと魅力が半減してしまって


ももクロファンでない初めて聞く人からしてみれば

「なんじゃこりゃ?」かもしれません。


でも今この曲を否定してるももクロファンは


きっと後々好きになるかもね。


以上簡単な感想でした。





★★★このブログの記事、内容に関して★★★
このブログはバトルマニアの主観的考えや体験を元に気ままに書いたものです。
内容に関してはある程度信憑性のあるソースを元に掲載させていただいておりますが、その内容に関して保証するものではありません。
誤りがある場合にはコメントなどいただければ、早急に修正、削除の対応をいたしますが、その場合正しい情報提供をお願いします。
アイドルなどに関しては個人の特別な思いや感情が各々の方がお持ちですが、ここでの他人の誹謗中傷や不適切な発言などは私の判断にて一切断りなく削除いたします。
またコメント欄は掲示板ではございませんので、コメント記入者同志での会話等には使用しないでください。










スポンサーサイト

コメント

返信遅くなってすいません。

PUSHはももクロらしい勢いとかメッセージ性とかあっていいですよね。

この曲も最初聞いた時は「??」だったんですが、

繰り返し聞きまくるとイメージ変ってきますよ。

僕も箱推しですが、最初はかなこ推し→しおりん→あーりん→ももか→れにちゃん

みたいにループ中です。

でも最近はれにちゃんがキレキレでいいですよ。

No:5648 2012/06/19 21:56 | バトルマニア(とうくんパパ) #-URL[ 編集 ]

MVあざーす。
無料配信してCD売れるんでしょうか?
私は客観的にPUSHの方が良いです。
しかしももクロいいですね。
箱推しになりそうですが、その中でも有安ちゃんがいいです。
ビジュアル的には・・・ですが、守ってあげたいみたいな、です。
ちなみに、私はうどん県出身です。

No:5647 2012/06/15 22:03 | 悟飯ちゃん #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
