スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

SUMMER DIVE 2012 開幕だ~

こんばんわ、バトルマニアです。


やっと教習も半分終わりました。あと半分頑張ります。




とか私がやってる間に


始まっちゃいました。


「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012」



去年はよみうりランド行けたんですが、


今年は西武ドーム抽選あたるかどうか、、、、。




30,000人収容だからチャンスはあるようには思うんですがね~、、、。

でも今のももクロの人気なら難しいかもね。



という事で気分だけでも味わおうと


スカパーでやってたNHKホールの生放送。








見たかったんですがね、、、、合宿中なんで無理。




でも親切な方が動画全部あげてくれてたので昨日全部見ました。

おかげさまで全てダウンロード出来ました。ほんとありがとう。






いや~。


行きたかった。





気になったのは


ユニゾン(全員で歌う)の時のマイクバランスですかね。


特にアンコールの1曲目のZ女戦争のサビはちょっとかわいそうでした。


これね。



一生懸命歌ってるのにマイクレベルが低すぎてかなり拾えてない。


これはTV放送用の音声だからかな?


現場スピーカーからはしっかり聞こえてたんだろうか?


全曲通じてマイクパワーが足りないような気がします。


これも放送用で現場ではがっつり聞こえてたのかな?




あとアンコール用のおかわりovertureがカッコ良かった。

これね



多分このあたりの動画はすぐ消えちゃうからダウンロードしとくならお早めに。


これ使うと楽にダウンロードできますよ。

http://www.vid-dl.net/

あと動画のアップ主さんに感謝も忘れないでね。







九州には行けるんで待ち遠しい~。


あと西武ドーム当たって~~。






★★★このブログの記事、内容に関して★★★
このブログはバトルマニアの主観的考えや体験を元に気ままに書いたものです。
内容に関してはある程度信憑性のあるソースを元に掲載させていただいておりますが、その内容に関して保証するものではありません。
誤りがある場合にはコメントなどいただければ、早急に修正、削除の対応をいたしますが、その場合正しい情報提供をお願いします。
アイドルなどに関しては個人の特別な思いや感情が各々の方がお持ちですが、ここでの他人の誹謗中傷や不適切な発言などは私の判断にて一切断りなく削除いたします。
またコメント欄は掲示板ではございませんので、コメント記入者同志での会話等には使用しないでください。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
