スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

キター

こんばんわ。バトルマニアです。



やった~~。


やりました。



ももクロちゃんの西武ドームチケット先行



ゲットできました~。





いや~、



嬉しい!




これで今年の夏は楽しめそうです!





ほんと感謝感謝です。




今日はこれだけです。


ちょっと喜びを爆発させとこうかと思いまして、、、、。




ではでは皆さんおやすみなさい。



スポンサーサイト

コメント

>悟飯ちゃんさん

ほんとすごい人気ですよね。

NHKホールの初戦のチケットオークションでどれくらいしたか知ってます?

1枚平均6万ですよ。

恐ろし~~。

ほんともう「今会えるアイドル」ではなくなりましたね。

でも、さすがにAKBとは比べられないですよ。

相手はあの人数に各々ファンがいるわけで、CD出せば即日ミリオンですからね~。

でも他のアイドルはかなり置き去りにした感はありますよね。

5人で今の状況はすごいと思いますよ。

何より、個々のキャラの起ち方がしっかりしていて隙が見当たらないですよね。

こんなに箱推しファンが多いアイドルもないと思います。

でも西武ドーム当ってよかった~。

どうしても行きたかったんで心底うれしいです。

No:5650 2012/06/23 00:45 | バトルマニア(とうくんパパ) #-URL[ 編集 ]

人気

出すぎですね・・・
週末に会えないじゃないですか。
すでにスーパーアイドルです。
AKBを超えるのも時間の問題ってゆうか超えてるかも・・・

No:5649 2012/06/22 22:39 | 悟飯ちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
