スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

第7弾「デオキシス強襲編」

ついに第7弾「デオキシス強襲編」の収録パックが公開されましたね。
稼働は12月中旬だそうです。

ちなみに気になるパックはというと

マスター
デオキシス
シェイミ(スカイフォルム)
パルキア(水タイプ)

ハイパー
オーダイル
ジュカイン
エンテイ
レジスチル
レジギガス
バクフーン
サンダー

スーパー
ジュプトル
アリゲイツ
グライオン
レントラー
ベロベルト
マグマラシ
ワカシャモ
バンギラス
メガヤンマ
ゲンガー
ラプラス
コータス
ドラピオン
ドクロック

ノーマル
チコリータ
ミズゴロウ
オクタン
マクノシタ
トゲピー
キャモメ
マネネ
フワンテ
コドラ
ヒコザル
ナエトル
エネコ
ユキカブリ
カラカラ
チェリム
ヨマワル
ポチエナ
レアコイル
ミミロル
ディグダ
コリンク
ガーディ
コルトック

だそうです。
となるとやはりこのなかのマスターでは「デオキシス」が1/100で
その他が1/200なのでしょうか?

さらに新システムもあるとか

新システムとしては
マシンに登録されたプレイヤーのデータと対決できる
「チャンピオンモード」なるものがあったり、
他にもパックに「きのみ」マークが付き、
このマークがあると通常より大きなきのみが出現するらしいです。

とにかく楽しみがまた増えましたね。

スポンサーサイト

2008/11/18 16:50 | ●バトリオ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>ポケボケさん
はじめましてです。
はい、僭越ながらプレ企画に参加をさせていただきました。
宜しくお願いいたします。

7弾では私はやはりパルキアです。
チビ兄がしんおう神話コンボがやりたくて仕方ないみたいで、でも1.2弾のパルキアはなかなか手に入りません。
7弾では是非ゲットして喜ばせてあげたいものです。

No:7 2008/11/19 15:34 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

はじめましてっ!

遊びにきてみましたよ~!!

多分、私のプレ企画に参加して頂いている
とうくんパパさんですよね?
間違っていたら、ごめんなさいm(_ _ )m

まもなく始まりますねぇ~第7弾!
どんな感じになっていくのやら!

早く、スイクンのコンボが知りたいっ!

これからもよろしくですっ!

No:5 2008/11/19 09:22 | ポケボケ #-URL[ 編集 ]

ドルガンさんこんばんわ~。
ようこそです。
少しづつでも来訪者が増えると嬉しいものですねぇ。
有難うございます。

最近仕事以外の時間は我が子とバトリオの話ばっかりです。
親子共通の会話があるだけいいのかなぁとは思いますが、
嫁はハマり過ぎだといいます。

やっぱ異常?(笑)

No:4 2008/11/19 01:15 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

ブーバーンさん経由でやってきました。

初コメになります。

こんばんわ~♪

頑張ってますね~♪

私もブログ初心者なんですよ~!48日目!

私も最初のお客さんがブーバーンさんでした。

楽しくってほのぼのするブログですよねブーバーンさんて・・・

情報入手は私も頑張ってますよ~

一度遊びに来てください!

No:3 2008/11/19 01:05 | ドルガン #yDmWpCjYURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
