スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ルギアって、ルギアって、、、。

最近 6弾ルギアを手に入れました。
突然ですが、私し職場が印刷会社で広告などのデザイナーをやっております。
そこで印刷具合とか凄く気にするクセがあるんです。

で、本題にもどりますが、

ルギアの印刷がものすごく粗いんです。

他のマスターやハイパーと比べても格段に、、。
プリンターで印刷したみたいに技が書いてある水色の部分なんかアミが粗過ぎです。
攻撃・防御のパワーゲージの部分も他のものと色がかなり違います。

もしかして誰かが作った偽物を掴まされたのかと疑うぐらいです。


余談ですが、ハッキリ言って私なら全く同じシールが作れます。(プロですから)
免許証だってお手のものです(捕まるのでやりませんが)
お札だってデータだけなら作れますよ。(印刷は特殊なので無理です)

ってことでかなり残念な気持ちです。
タカラトミーさん。いくら中国で作らせているからといって品質はちゃんと確かめたほうがいいですよ。

スポンサーサイト

2008/11/19 15:57 | ●バトリオ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

>ブーバーンさん
こんばんわ。
なんと、ですねぇ。
DTPもデザイナーもやってることは変わらないですよね。
私の場合は企画から制作、製版までやってますから特にアミとか気になるんですよ。

ルギアにいたってはオンデマンドみたいな上がりですよね、ハイパー以下の6弾はそうでもないのに、、、。

色の設定を間違ったとしか思えないです。例えばRGB画像のままRipに流したとか、、だってパワーゲージの防御のところなんてシアンはベタでしょ?なのにアミになってるってことは何らかの不具合ですよね。

いやぁ~、こんな話ができるっていいなぁ~。
ちなみに現在仕事中です。午前様3連ちゃん確定!

早く帰ってチビ兄にルギアをプレゼントしなければ、、、。
まだ知らないのできっと喜ぶから、、。

No:11 2008/11/19 23:37 | とうくんパパ #-URL[ 編集 ]

たは!

とうくんパパさんとは、ブログの動機も一緒だし、
なんと職業まで…。
ま、オイラはDTPですがね…。
たしかに、網点はかなり見えるな程度は思ってましたね。

フフ、2弾のポッタイシの版ズレを、いつか価値があがると思って、後生大事に持っております。
たしかに、仕事はぞんざいですね~。さすが大国!小さいことは気にしない!

No:9 2008/11/19 19:14 | ブーバーン #EBUSheBAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
